もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

改めて告知

2006-11-13 Mon 10:46

昨日はかなり寒かったです
北の方じゃ雪が降ったみたいです
昨日は親に車借りれたのでよかったです
じゃなきゃ凍死してます><


さて、改めて告知です



第1回ギルド集会


日時 11月14日
時間 夜10時から
場所 未定


となってますが・・・




14日はメンテ><


メンテ長引きそうなので

夜10時の時点でメンテ終わってたら決行!
夜10時の時点でまだメンテ中なら中止!
TW集合!!!(ぇ

という感じにしときます


メンテが早く終わってくれることを祈りつつ・・・・・(無理だろうな)



lミ サッ


別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<今日の事 | ~かまってビビアンジュ~ | 世紀末救世主伝説>>
この記事のコメント
(゚◇゚)ゞリョーカイ
2006-11-13 Mon 12:45 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
よろしく(´・ω・`)ゞ
2006-11-13 Mon 14:27 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
クラドとかナルビクなら大丈夫ですよ^w^
2006-11-13 Mon 19:46 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんwww素でTWなら無理かもしんない
後、11時ごろにTS,INしてなかったらあきらめてくだせぇ><


なんかあったらまたコメント書いておきます。
何とか参加できますように・・・
2006-11-13 Mon 22:42 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
じゃあナルビクで待ってるね^w^

>>ワロアス
><b
2006-11-14 Tue 04:32 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
