もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

世紀末救世主伝説

2006-11-12 Sun 12:05




お前はもう死んでいる






m9(^Д^)プギャー



ワロアスが作ったバトンです

TSの思い出を1000字以上で書かないといけないらしいです


しかも強制( ´-`)



文字数数えるの面倒なんで1000字以上っぽく書きます

*このバトンは誰から回ってきた?

ワロアス♪

*好きなキャラは何でしょ?

猫とワロアス♪

*では思い出を紹介してもらいましょうか(1000字以上 、。「」等も含める


自分がPCを買ったのが去年の8月頃
たまたまスロットで大勝したので買いました
元々ラグナロクがやりたかったんですが
必要スペックが足りないと思いたまたま見つけたTSを始めました
後々スペック足りてることに気づいたんですがね・・・・^^;

チュートリアル受けて飛ばされたのがパラダイス
その当時はドリルに全く興味ありませんでした(と言いつつ、今もw)
スキル、ステ振りも意味が分からず
MP、魔力にステを振り、猫なのにリカバリー買ったり・・・
今思えばアホな事してたなと( ´-`)

なんとかLV20まで上げてプチデビル&頭のりデビル(だったっけ?)買いました
この頃からすでに課金してるしwwwww
チャットに自信なかったので人とは全く喋りませんでした
初めてメガロに行ってギルドに勧誘されましたが無視してましたw
もちろんPTもした事なかったです
初めてPT組んだのがツタン行くときでした
そこで知り合ったキヨシさんという兎さんと初めて友録しました
今ではINしてないみたいですが・・・(つД`)

元々興味あったので11月5日にギルド作りました
しばらくは一人でした
自分のサブを入れてギルメンを2人にしてましたけどねw

初めて入ってくれたのが「翔丑」という牛さんでした
2人目に入ったのが後にうちのマスコットとなる「TOMN」です *ノノ
この頃は毎日勧誘してました
この頃勧誘した人といえばレッドさん、将軍、タイアンさんらです
そしてパラダイスの○×会場で運命(?)の出会いをする事に・・・

誰と出会ったかはギルメンなら言わなくても分かるよね^^;
(とりあえず、「E」としておきましょうw)


この頃からサブ(セフィ、アンジェラ)を作り始めました
一時期サブに夢中でした
当時はまだ他のギルメンとレベル差が大分あったので
ギルド内でも最高レベルでした
しかしこのEが・・・・

廃人かと思うくらいのペースでレベル上げてました
Eに「ビビは上げないの?」とよく聞かれました
Eとしてはビビを上げて欲しかったみたいです
後々Eにあっさりレベル抜かれました

しかもサブでwww

Eとはいつも一緒でした
当時はPTもEとしか組んでませんでした
それこそギルメン無視してEとずっと1:1してた事も・・・

つまり、TOMNと亀ちゃんのような状態ですね^^

今では懐かしい思い出ですよ・・・(つД`)

そんな状態も長く続かず、結局Eとの関係も終わりました
ずっと一緒にいただけに結構つらかったです
「CAT'S EYE」はEと一緒に作り上げたギルドだと思ってます
Eがいたからこそここまで続けてこられたと
だからEが離れていった時ギルド解散しようと考えました
でも、こんな自分でもなんだかんだで慕ってくれるギルメンがいます
だから解散はしませんでした(今しようと考えてますがねwwwww)

今ではほとんどINしてませんが、昔は毎日INしてました
それくらい依存してました
トータル課金額も言えない程に・・・・・ _| ̄|○

TSの思い出は、ギルドの思い出でもあり、Eとも思い出でもあります
「素敵な出会い」もいっぱいありました

そんなTSに一言言わせてもらいます・・・










































\(^o^)/TSオワター












































多分これで1000字以上はあると思いますが・・・
ワロアスが責任持ってカウントしてくれるでしょうね ^w^
こんなバトン作ったくらいだからね ^w^♯
オレにEとの思い出語らせた責任だからね ♯^w^♯




↑ここまでカウントしてねw>>ワロアス



lミ サッ

スポンサーサイト
別窓 | TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<改めて告知 | ~かまってビビアンジュ~ | ネタに困ったらこうしよう!>>
この記事のコメント
E……
(・∀・)イイ!!
つまりとても良い人ですね。(?)


閑話休題

私もビビさんを慕っている人の一人ですよー。
慕い度でいえば誰にも負けませんよ。
私の慕い度は感知105のAAくらい強いですから。
2006-11-12 Sun 17:42 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)コッソリ


1000字以上か( ´-`)・・・

KIAIで書いてきます
2006-11-12 Sun 23:13 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
感知105のAAの強さを知りません( ´-`)

>>フィルさん
恨むならワロアスを><
2006-11-13 Mon 02:40 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
