もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

のびるんの事

2006-11-09 Thu 04:50
「人の夢と書いて儚いと読む。
 人の為と書いて偽りと読む。
 信じる者と書いて儲かると読む。」


自分の大好きな「のびるん」のブログの自己紹介のとこの文です
ちなみに「のびるん」とは正確には「野蒜」です
「野蒜」と書いて「のびる」と読みます

のびるんとはTSで会いました
某牛さんをギルドにスカウトした時
「おまけ」みたいな感じでついてきましたw
その某牛さんとは仲が良かったみたいです
いつもギルチャで騒いでました
のびるんのメインキャラは「+ゲーマルク+」です(たしかw)
その当時、自分は「ゲーさん」と呼んでました
じだいに「ゲーちゃん」と呼ぶようになり
「野蒜」というサブを作ったので今みたいに「のびるん」と呼ぶようになりました

中々のネタ好きです^w^
いつもネタ装備を持ってます^w^
PKもネタ装備で挑みます^w^
ギルチャも退屈しません^w^

そんなのびるんが好きです *ノノ


ただし・・・





































年齢不詳>< 性別不詳><



本人は「16歳の女子高生」と言いますが信じられません><

一度ギルチャで
「のびるんってどっち?(性別)」
と聞いたことがあります

帰って来た返事が・・・・・




































望む方になりますよ





































Σ(゜д゜)





































いつまでも「16歳の女子高生」を演じて欲しいものです^w^


そんな「のびるん」のブログをヨロシク (=´ー`)ノ


このブログのリンクから行けます
みなさん、是非拝見してくださいね^w^




lミ サッ


スポンサーサイト
別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ご褒美ニャン♪ | ~かまってビビアンジュ~ | ちょっと切ない話>>
この記事のコメント
人様のブログ、ましてやビビさんのブログで私のことが紹介されるとは夢にも思いませんでしたよ。
2006-11-11 Sat 15:50 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
だってのびるんだからね^w^
2006-11-12 Sun 02:51 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
