もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっと切ない話

2006-11-08 Wed 02:32
今日は仕事が休み
夕方から用事があったものの、昼間は特にする事なし
なんとなくスロット打ちたくなったので近くのパチ屋へ・・・

そのパチ屋、三重ではかなり大きいグループのパチ屋なんです
ただし、一度そのグループが警察に摘発されてます
その店も「遠隔」「裏モノ」とか言われてるような店です
一言で言えば「勝てない店」
なぜそんな店に行ったかというと・・・






一人だけ可愛い子がいる!


ただそれだけの理由です( ´-`)

そして、その子は今日もいました(・∀・)
とはいっても、声などかけたことのない子
一度自分が働いてる店に来てくれたことはありますし
そのパチ屋にはちょくちょく行くので自分の事は知ってたかもしれません
しかし、声をかける勇気などあるはずもなく・・・


とにかく、その子の笑顔には癒されます><
営業用とは知りつつも・・・^^;


前来た時、その子の名札を見たらいつもと違う名札が!
その時自分は
「今日は名札忘れて違う人の借りてるんだな」
くらいに思ってました
しかし今日も違う名札、苗字が明らかに違う


自分の中ではある一つの「可能性」が浮かびました
その子の歳はおそらく自分と同じくらい
自分と同じくらいの歳でその「可能性」はないだろと思いました
しかし・・・





その日は結局2万負け
さっさと帰ろうと思ってました




すれ違い様にその子の左手の薬指に見えたもの




自分の中の「可能性」が「確信」に変わりました




男女の出会いは「タイミング」が重要なんだと改めて思いました



というか・・・



































なんかムカつく



(#`-_ゝ-)ピキッ




lミ サッ

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<のびるんの事 | ~かまってビビアンジュ~ | なんとなくクリスタル>>
この記事のコメント
うーん。
台ガラスを「ホワァァァァァ!!」って叩き割って、
出入り禁止になるといいかな;ω;
2006-11-08 Wed 15:32 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
そんな過激な事出来ません(*´ェ`*)
2006-11-09 Thu 02:09 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
足しげく通って奪っちゃえばwwww

ビバ略奪愛 ぁ
2006-11-09 Thu 12:00 | URL | ★ももねこ★ #HcnFm8SE[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
その子よりあなたを奪いたい!(ぁ
2006-11-09 Thu 15:36 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-11-10 Fri 11:19 | URL | ★ももねこ★ #HcnFm8SE[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
好きです・・・ *ノノ
2006-11-10 Fri 11:51 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
