もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自己紹介4

2006-09-08 Fri 06:29
4thキャラです!
MEGRYU.jpg

4thキャラ「MEGARYU」
1144命中極銃士
ベースLV80 TMLV62
(9月8日現在)
ギルド「CAT’S EYE」所属
4thなので別IDです
なのでペットだけしか課金しない予定だったのですが・・・・・

すでに課金銃使ってますw

同名の男性2人組デュオから名前とりました
本人らの許可とってませんwww

そんなにレゲエ好きってわけでもないんですが
MEGARYUは大好きです!
CD全部持ってます(・∀・)

「ビビアンジュの旦那、セフィーロの実の父親
 謎の組織に捕まるが、アンジェラが助けだす
 しかし、記憶を失っているため
 ビビアンジュらの事を覚えていない」

PS覚えるまでがきつかった・・・・
PS覚えてからは狩りが面白くなりました
いいPTない時はこいつでINしてクエしてます
上にも書きましたが
最初は課金するつもりありませんでした
そのうち天外買う予定ですw

いずれはこいつでGvG出ようかなとw
スポンサーサイト
別窓 | キャラ紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<宣言!! | ~かまってビビアンジュ~ | 自己紹介3>>
この記事のコメント
あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
獅子イイ(・∀・)!!!!!!!

2006-09-08 Fri 08:39 | URL | ★ももねこ★ #-[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
変態キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
2006-09-08 Fri 14:47 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
