もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お詫びと訂正

2006-11-06 Mon 02:29


下の記事についてお詫びと訂正があります




7日、予定あったわwwww


すいません( ´-`)
ほんとに、すいません( ´-`)

7日は店のミーティングという名の食事会がありました
今日仕事行って気づきました

すいません( ´-`)
ほんとに、すいません( ´-`)


それにともない・・・



日時変更!!


翌週の14日にします><

14日は多分予定ないんで・・・^^;
時間の変更はなく、10時からです

条件も同じです

最大接続人数5人未満なら即解散です^^



ほんとにすいませんでした m(_ _)m




lミ サッ


別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<初体験♪ | ~かまってビビアンジュ~ | フフフ>>
この記事のコメント
あー



(´ω`)どうせ暇だよバーロー
2006-11-06 Mon 04:07 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
オレもオレもー(・∀・)

というか、すまん( ´-`)
2006-11-06 Mon 05:45 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
