もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フフフ

2006-11-05 Sun 08:20


思いつきでこんな事考えてみました^^


ギルメン必読よ♪



第1回ギルド集会開催♪



日時 11月7日(火曜日)
時間 夜10時~
場所 未定(その時決める)

さて、ここで問題があります・・・














































一体何人のギルメンがINするんだ!




















というわけで・・・









































夜12時の時点で

「最大接続中人数」が5人未満なら

ギルド即解散






勝手に決めました

「最大接続中人数」とは
「接続中」と表示される最大人数です
ハイ、そのままです( ´-`)



分かりやすく具体例で・・・
(ワロアスと社長の名前を勝手に使わせてもらおう♪)

「まず自分が10時から12時までずっと接続してるとして
 ワロアスが11時にIN
 11時の時点では最大接続中人数は2人
 社長が11時半にIN
 この時点で最大接続中人数は3人です
 このすぐ後にワロアスが落ちる
 でも最大接続中人数は3人のまま

 もしこの場合、ワロアスが11時にINしてすぐ落ちた場合
 社長が11時半にINしても最大接続中人数は2人です」

12時前に「最大接続中人数」が5人超えたらその時点でギルド存続決定
12時すぎても超えなければその時点で即ギルド解散します

ただし、放置はOKとします
要するにオレ以外のギルメンが4人10時から放置すればギルド存続です

何が目的かというと・・・








































面白そうだから!


ただ、それだけ(・∀・)

というより「賭け」です

今自分はギルド解散するかどうか考えてます
だから他のギルメンに賭けてみます

さて、11月8日の時点で「CAT'S EYE」はあるのでしょうか?^w^




PS
テンプレ変えました
やっぱりアレはちょっとね・・・
このテンプレ気に入ってます(・∀・)
T○MN、デ○、ごめんね( ´-`)



lミ サッ


別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<お詫びと訂正 | ~かまってビビアンジュ~ | 緊急事態!>>
この記事のコメント
夜十時ですか……。


基本兄にPC占領される時間ですがな。(´・ω・)
2006-11-05 Sun 08:28 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
解散に一歩近づいたな^w^
まあ、12時まで待ってるからね^^
2006-11-05 Sun 09:14 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
m9(´゚д゚`)任せろ
2006-11-05 Sun 18:22 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
貧血で倒れない限りINすると思うぉ。
2006-11-05 Sun 20:45 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
