もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの時描いた夢はどこへ?

2006-11-04 Sat 04:16



忘れてました・・・・








20061104040048.jpg




明日でギルド創立1年じゃん!



ギルマスがこんなんですが・・・( ´-`)

まあ、この1年色々ありましたよ
今じゃギルメン少なくて過疎気味ですが・・・

正直
そろそろ潮時かなぁ~って思ってます
どうせINしても誰もいないし・・・
ギルドの意味がない気がします

ギルド作った時は「GvG最強ギルド」目指してました!

今では

GvGすらしてません!!!


というか課金切れたし・・・( ´-`)

結局TSって課金するためのゲームなんですよ
対人するなら絶対課金だし
狩りするにしても課金者と非課金者じゃ差がありすぎるし・・・

そんなTSに嫌気がさしたのも事実(というより爺暮に)



引退する日が近いかも!!



いや、マジで( ´-`)

今日PT掲示板見て思いました
「知らない人多いな」
名前知ってる人がほとんどいません

1年もやってればある程度人の名前覚えていくものです
しょっちゅうPT掲示板出してる人とかいますしねw

TS、過疎が進んでるのかな
皆引退ですかね?(´・ω・`)?

まあ、自分がTSから消えたところで
何かが変わるわけでもないし・・・


引退するならギルド解散する予定です
だれも継ぐ人いなさそうだし @@;







PS
引退すると言っておきながら
結構いそうな気もwww




lミ サッ


別窓 | TS日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<緊急事態! | ~かまってビビアンジュ~ | キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!>>
この記事のコメント
とりあえず一言


引退したらPvで社長ずっと殺すから!!
2006-11-04 Sat 04:52 | URL | よーどー #-[ 内容変更] | top↑
まじれすすると
自分的には、ユーザーがTSを駄目にしたと思ってるよ。
確かに自慰の運営はへぼいけど、
禁止されている筈のチートを利用しまくって治安悪くしたのはユーザー側だし、システムバグだから自慰が悪いとか言い訳しながら増殖しまくってインフレ起こしてゲームバランス崩壊させかけたのもユーザー側だし。

これで自慰が取り締まらないのがいけないんだよって言ったって、結局は禁止されてる事をやったのはユーザーでしょ。
と、TSという夢から目が醒めてしまい、半引退状態の自分が申しております。
どんな素晴らしいオンラインゲームが存在しようが、それをプレイしているユーザーが腐ってたらゲームだって腐るさ。
TSがその良い例。
昔はホントまったりで良いゲームだったのにねー
本当に良いユーザーは、これからどんどん引退していくと思う。

でも
ビビさんは引退しちゃ駄目よ。
何故なら






野菜が寂しくなってしまうから!
ギルド解散して「引退」ではなく、
ギルド解散して野菜のギルドへ!!!>ω<b
ビビさん副マスやってくだs・・・うわっきさまなにをするんd
2006-11-04 Sat 05:11 | URL | 充実野菜生活 #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
そのままいなくなったら毎日


水剣と神剣はどうした?



って送っておきます(ぉぃwwwwww
2006-11-04 Sat 05:23 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
('A`;)で、俺は何を書けb
2006-11-04 Sat 05:31 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>よどさん
その時はよろしく^w^

>>野菜さん
確かに昔はマッタリしてたかもw
ギルド解散したらお世話になるかも・・・

>>ワロアス
このまま引退するってことはないと思う( ´-`)
最低限の義務は果たすがな(´・ω・`)

>>社長
ギルド継ぐ?(´・ω・`)
2006-11-04 Sat 11:14 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
m9(・∀・)ギルドを制するものは君だ!



2006-11-04 Sat 13:00 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
いざ引退すると、自分には時間があったんだなぁということに気付いた。
2006-11-04 Sat 13:06 | URL | 猫叉 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
^^ゞ

>>猫叉さん
なるほど( ゜д゜)
というか
TS引退したら別のゲームしそうなので
あまり変わらないかも( ´-`)
2006-11-04 Sat 13:24 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
オレも今日で課金が切れるwww

コレを機に引退するかな・・・

マスターには世話になったよホント (´・ω・`)

2006-11-04 Sat 18:45 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
二次職を機に引退かな…。

しかしなんだかんだ言ってもしつこく居るのが私です。
2006-11-04 Sat 20:40 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>レッドさん
一緒にTWやらないか^w^

>>のびるん
のびるんもTWやらないか^w^
2006-11-05 Sun 02:31 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
