もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天空に極星はふたつもいらぬ!

2006-10-31 Tue 22:10




\( ゜д゜)/<天翔十字鳳

↑サウザー




(`・ω・)=○<天破活殺

↑ケンシロウ


というわけでバトンです

社長から回ってきたTSバトンだそうで^w^



しかも見た人全員強制らしいですよ^w^



○精錬で装備の最高Lvは?

アクアクリスLV7

これ以上は㍉


○装備に付いた自慢の合成数値は?

マリンの盾HP+3000弱

トータルで+3000超え^w^


○ギルドメンバーで戻って来て欲しい人は?(複数可

全員戻ってきて欲しいですが・・・


特に消防^w^

そして消防車ワロアスが火消し役で^w^w^w^w^


○引退してしまって戻って来て欲しい人は?(複数可

・セイさん(未来さん)
・爽健さん

仲が良くて、引退した事を知ってる人ってこれくらいかな^w^


○TSマップで一番好きな場所は?

マリンパラダイス



○スパイシードラゴン1人で倒せる?

ソロで行った事ありませんが?^w^

怖くていけねぇw



○INする曜日、時間帯は?

昔は毎日仕事終わってからINしてたなw(深夜)

今ではたまにINしてます^w^


○もし経営側で働くとしたらどんな事する?

・鯖を増やす
・ラグを軽減する

これだけは最低限必要でしょwww


○課金の装備はLvいくつまで上がると思う?

LV150かなw

爺ならいくらでも作りそうだけどね^w^w^w^w^w^w^w^


○最後にTSについて何か一言



\(^o^)/TSオワター




以上!


lミ サッ


別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<とある猫さんの休日♪ | ~かまってビビアンジュ~ | ネガネブームは終わり、小柄ブームが始まります!>>
この記事のコメント
sky
バーローwwwwwww
引っかかったじゃんかよwww



ビビさんいつでも100%強制なのがワロタwww
2006-10-31 Tue 22:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
やったーネタできたー。

ところでビビさんはサウザーが好きなのかな?(´・ω・)
2006-10-31 Tue 23:33 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
廻してこそのバトンですから^w^

>>のびるん
サウザーのとこがラオウとの3回目の戦いの次に好きだよ^w^

意味通じてるよね('A`)
2006-11-01 Wed 04:00 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
今ネタないし見たけどやりません!!!
2006-11-01 Wed 04:03 | URL | よーどー #-[ 内容変更] | top↑
>>よどさん
( ゜д゜)おい!
2006-11-01 Wed 07:51 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
