もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自己紹介3

2006-09-07 Thu 03:59
噂の(?)3rdを紹介します
20060907034855.jpg

3rdキャラ「★アンジェラ★」
4114攻撃極
ベースLV153 TMLV124
(9月7日現在)
ギルド「CAT’S EYE」所属
たまにギルド抜けてGvGの助っ人してますw

最近はこいつに夢中ですw
だって兎おもしろいんだもん(´・ω・`)
カウンターがまだLV9なので、最低でもマスターしたいです
あとTM4か・・・・
こいつも蛾PTにちょくちょくお邪魔してます
キャラ3体して蛾PTにいますねw


「ビビアンジュの養女
 幼い頃、謎の組織に狙われてるところを
 ビビアンジュに助けられ育つ
 しかし、MEGARYU(後に紹介するビビの旦那)の事が好きなため
 ビビアンジュを疎ましく思う」


まあこんな感じでw

最近はこいつがメインになってます
でもイベントスキルが爆竹しかないんで
結局はビビがメインですねw
別窓 | キャラ紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<自己紹介4 | ~かまってビビアンジュ~ | 狩り狩り♪>>
この記事のコメント
やっほ~^^

やっと来ましたよ(・∀・)


そろそろGvしましょう!
2006-09-07 Thu 17:14 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
オレだって毎日GvGしたいよ(つД`)
2006-09-08 Fri 04:00 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
