もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帝王の星の目覚め

2006-10-29 Sun 06:33
人は愛ゆえに苦しまねばならぬ
人は愛ゆえに悲しまねばならぬ

こんなに苦しいのなら
こんなに悲しいのなら


愛などいらぬ!



( ゜д゜)< 滅びるがいい!愛とともに!!
↑サウザー

(`・ω・)< 愛は滅びぬ!
↑ケンシロウ


というわけでバトンです


見た人全員強制で


北斗ネタにつられた人乙w


m9(^Д^)プギャー


*0- このバトンを回してきた人はどんなひと?

野菜さん もうすぐニート卒業する人です^^


*1- 回す人5人を最初に書いておく

あえて指名するなら
・ワロアス
・ぼぼぬこさん
・社長
・のびるん
・その他、北斗ネタに釣られてコレを見た人全員

*2- お名前は?

ビビアンジュ

リアルネームはおおたや・・・・・

m9(^Д^)プギャー

*3- おいくつですか?

23

*4- ご職業は?

飲食店勤務

まあ、バイトなんだけどねw

*5- ご趣味は?

ゲームする事くらいしか最近はしてませんが・・・

ゲーム以外ならドライブが好きかな

*6- 好きな異性のタイプは?

基本的に大人しい子
それでいて、2人きりの時はよく喋り
時には甘えてきて、時には甘えさせてくれる子
しかも、メイド服を着てくれる子


そんな事言ってるから彼女できないんだな

m9(^Д^)プギャー

*7- 特技は?

家でも材料さえあれば焼きそば作れる事くらいしか・・・・


(つД`)

*8- 資格、何か持ってますか?

車の免許
そろばん2級
暗算1級

*9- 悩み何かありますか?

どうしたら彼女できるんですか?
教えてよ~

ねえ、教えてってば~


(つД`)

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:肉類全般
嫌いな食べ物:野菜さん(ぁ


*11- 貴方が愛する人へ一言



愛は滅びぬ!!!



あ、今愛する人って言える人いないやwwwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(つД`)


*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

・ワロアス:大好き
・ぼぼぬこさん:女として好き
・社長:一人の人間として好き
・のびるん:謎が多いから好き
・その他、北斗ネタに釣られてこれを見た人全員:オレも北斗好き


以上で!!


lミ サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ネタ切れ | ~かまってビビアンジュ~ | なんでオレまで・・・( ´-`)>>
この記事のコメント
北斗ネタにつられてバトンが逆流してきたwww
2006-10-29 Sun 22:53 | URL | 充実野菜生活 #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
( ^ω^)<お師さん、もう一度……ぬくもりを……

('A`)<哀しい男よ、誰よりも愛深きゆえに…



こう書くとなんとなく嫌ですよね。
2006-10-29 Sun 23:00 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>野菜さん
もう1回やってね^w^

>>のびるん
退かぬ媚びぬ省みぬ!!!
2006-10-30 Mon 03:04 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
北斗趣味ないのにー!まったく!
2006-10-31 Tue 20:52 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
おめ^^
ネタが出来たじゃん^w^
2006-10-31 Tue 21:43 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
