もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

感染したかも・・・

2006-10-22 Sun 04:46

「TS飽きた」と言いながら毎日ほぼ必ずINしてます、ビビアンジュです

まあ、やっぱりギルマスだからそう簡単に
「飽きた~」って放り出すわけにはいかないですね・・・ @@;

INしても友録真っ白、クエなし、ギルメンいない、PTない・・・

結局INしてもすぐ落ちちゃうんです










あ~うつったかも・・・・・
































ワロアス病






いや、むしろ・・・
































爽健病









あ、違う違う・・・






























富樫病だ!




このやる気の無さは富樫さんから来てるのかも・・・( ´-`)


(`д´)ノ いい加減「HUNTER×HUNTER」再開しろ!


と言いたくなりますね^w^

奥さん(武内なんとか? セーラームンの作者ねw)に逃げられるぞ(ボソ





lミ サッ


別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<( ゜д゜)やばい! | ~かまってビビアンジュ~ | 浮気しちゃった><>>
この記事のコメント
みんなTS飽きてきてるのかな…

私含めて^w^
2006-10-22 Sun 08:42 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
新たにTWを始めよう^w^
2006-10-22 Sun 12:11 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
