もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

狩り狩り♪

2006-09-07 Thu 03:43
久しぶりにビビで狩りへ

今日はタバ1のPTにお邪魔しました
20060907032628.jpg

↑変身後のステータス

20060907032637.jpg

↑狩りの時の装備

属性剣っていいですね
クリックするだけなんで楽チン♪
ただ、眠くなる・・・・・


最近はサブ(3rd)に夢中だったので
ちょっと放置してましたw

しかし知り合いが200突破したと聞き始動させる事に・・・


「2週間以内に200行きます!!!」



LV187の約45%からスタート!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ほら来た・・・・・・

´-ω- zzz・・・

眠いのでPT抜けましたwwwww
結局25%しか上げれず・・・・
こんなんで200に行けるんでしょうか?


明日がんばろう(・∀・)o
別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<自己紹介3 | ~かまってビビアンジュ~ | 続・眠い・・・・>>
この記事のコメント
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




200宣言キタ━(゚∀゚)━!


できなかったら罰ゲームっ



あっひゃっひゃっひゃっひゃwwww
2006-09-07 Thu 07:35 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアスカイ
おkwwwwwww
2週間以内に200いかなかったら
TSプチ引退するね^w^
2006-09-07 Thu 13:10 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ビビもみっけたどぉ~☆Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
3日かからないと思う☆一日8を目標に☆
こつはアイス!!
170~200まで私は5日でした(本気で)
2006-09-08 Fri 21:30 | URL | コンクリ☆ #-[ 内容変更] | top↑
>>コンクリさん
見つかっちゃった*ノノ
そんな廃プレーは休みの日にしかできません><
2006-09-09 Sat 09:00 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
