もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

@@;

2006-10-19 Thu 06:45

書くネタに困ってます、ビビアンジュです @@;

書くネタないのでTS内で感じた事適当に書いてみます




ギルメンと会わねぇ~


天外の期限切れたぁ~


友録真っ白ぉ~


ガチャペット出ねぇ~


でも飼育係が2個も出たぁ~


でも能力微妙ぉ~


いいPTがねぇ~


ちょっとスッキリ(・∀・)


TS飽きたかも・・・

ギルマスじゃなかったらとっくに引退してたかも・・・
なんて事をふと思いました( ´-`)

実際、TSにINしてる時間よりパンヤしてる時間の方が長いし・・・
とはいえ、ギルマスという立場もありますし
なにより課金が残ってるのでまだ引退はしませんがねw




TS辞めたらECOでもしよ♪


lミ サッ


別窓 | TS日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<激しい睡魔・・・ | ~かまってビビアンジュ~ | (´・ω・`)ショボン>>
この記事のコメント
だったらECOどっちが先にカンストなにるか勝負じゃー


あるあるwww
ねーよ(´・ω・`)
2006-10-19 Thu 06:48 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
記事書いてすぐにコメントあり^^

ってか、まだECOやってたのかwww

あと
「なにるか」じゃなくて「になるか」でおkね^w^
2006-10-19 Thu 06:59 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
誤字あってこその私っ



嘘wwwwwww
スミマセンデシタ^^
2006-10-19 Thu 07:23 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
社長さん
もう・・・最近二人のぶろぐ見るとそんな事ばっかしかかないから・・・

寂しいじゃないの('A`;)
2006-10-19 Thu 11:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
さすがだね^w^
>>名無しさん
え?社長?('A`)
とりあえず、すまん( ´-`)
2006-10-19 Thu 12:45 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
オレもTS飽きたなぁ

最近はエミュで大航海時代2にハマってますょ^w^
2006-10-20 Fri 02:38 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>レッドさん
密かにテイルズウィーバー始めようと思ってたり・・・
^w^
2006-10-20 Fri 05:07 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
