もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(`・ω・) 永かった・・・・

2006-10-17 Tue 22:27

旧北斗(パチスロ)が今月中で撤去されるそうです
旧北斗には、いい思いでも悪い思いでもありますがとにかく好きでした

まあ、そんなわけで
せっかくの休みなので北斗打ちに行ってきました

地元じゃ勝てるわけないので少し遠出して名古屋まで・・・

「北斗百裂祭 2台に1台設定6」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

毎週火曜日は北斗のイベントあるみたいで・・・

有終の美を飾るには丁度イイ!
勝ちはもらった!!!!



SEしかありませんでした _| ̄|○


終了~(ぇ



というのはウソで・・・
「もうSEでもいいや」と思ってSE打ちました


投資2K 青7白オーラで4連

まずまずの出だしで^^v

しかしこの後3連、3連、2連(赤7で)、2連・・・


( ゜д゜)このままでは負ける!


子役(チェリー・スイカ)はよく落ちるのに連荘しない・・・
北斗でよくある負けパターンですね^^;
設定6をほぼ確信しつつも「引き」の弱さに泣く(つД`)


「負けるのか・・・」と思ってたら再度BB
いきなり剛掌波・・・( ゜д゜)

「単発で終わったか・・・・」と思いつつレバーを叩くと・・・


ケーン!!





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


この少女の叫びがケンシロウの闘志に火をつけたw

それが11連→すぐ引き戻し9連→160ゲーム後単発→即BBで9連

その後も500ゲームはまることもあったがコンスタントにBBを引き
4700枚ほどゲット^^v

20連超えるような大連荘こそないものの
6~10連程の小連荘をそこそこ引き当てる
まあ、悪くないパターンですね

個人的には「TOUGH BOY」が聴きたかった・・・


本日の収支 +83400円


しかし、この後これがオービス代に消える事を当の本人は忘れかけていた・・・



(つД`)

別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<(´・ω・`)ショボン | ~かまってビビアンジュ~ | ´-ω- zzz・・・>>
この記事のコメント
SEってさ、6でも勝率6割だってのに
8万も勝つとは・・・おめ^w^

今日のオレは手堅く24k勝ちでした
球児面白いので是非一度打ってみてくれぃw
2006-10-18 Wed 00:36 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
そう…この日がビビアンジュ伝説の始まりだったと誰が予測できただろうか。

まぁ無いでしょうけどね^w^
2006-10-18 Wed 01:51 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
アタタタタタタタタタタタタ!…
2006-10-18 Wed 04:53 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>レッドさん
球児って何?w
>>のびるん
^w^;
>>社長
( ゜д゜)あべしっ!
2006-10-18 Wed 06:49 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
SEは・・・
怖くて打てません('A`)
2006-10-18 Wed 11:02 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
SEは・・・

北斗好きなんでつい打っちゃいます('A`)
2006-10-18 Wed 15:01 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
