もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

( ゚▽゚)/コンバンハ

2006-10-16 Mon 05:54
どうも、最近TS飽き気味のビビアンジュです( ´-`)

というか、ロクにレベル上げてないわwwww

そんな中・・・・




m9(^Д^)プギャー

書くネタなんてねぇよwwwwwwwwwwww


ってわけで、ぼぼぬこさんももぬこさんから来たバトン

レッツゴー♪




■夏の必需品は?

エアコン!
ないと死ぬね


と言いつつ、家には1台もありません( ´-`)チュンチュン

■すぐ落ち込んだときにする事は?

ドライブ・・・・かな

スピード出して疾走!
オービスに引っかかった過去は忘れよう^w^

■今一番モーニングコールして欲しい人は?

某女子高生

さて、誰のことでしょうか?^w^

■告白するときの決め台詞は?

特になし

そんなもん持ってる奴少ないのでは?w

■デートの時、手繋ぐ?

気分によってかなw

うっとうしいと思う時もあるしね

■彼(or彼女)が浮気をしたら?

彼女を殺し、相手も殺し、そして自分も死ぬ(ぁ

■結婚してください。と言われたら?

今この状況で誰から言われようかwwwwwwwww

■ポケモンで最初の3匹で一番好きなのは?

ゼニガメかな

途中までは楽だったかな?

ヒトカゲだときつかった気が・・・

■告白された事はありますか?

は?wwwwwwwww

■好きな人にはどうやって告白しますか?

相手を呼び出し直接口で伝える!

電話とかメールって邪道じゃない?^w^

■あなた式恋愛テクニックは?

オレが聞きてぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww

※次の人に質問3つ。

ん~・・・

★松浦亜弥について
★好きな漫画について長々と語ってください
★扇風機にまつわる思い出は?

※前の人から質問3つ。

■極楽とんぼの山本さんについて

なんか松浦亜弥までターゲットになってたらしいね、許せんな

オレもまぜろ!(`д´)ノ

■あなたの得意料理は

焼きそば・・・

毎日飽きるほど作ってますからw

■今使用中のシャンプーとコンディショナー

ん~

忘れたw

■次に回す3名。

・ワロアスとか
・ワロアスとか
・ワロアスとか

あ、基本的に見た人全員ね^w^

m9(^Д^)全員プギャー!!!!!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


lミ サッ

別窓 | TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<´-ω- zzz・・・ | ~かまってビビアンジュ~ |  ̄O ̄)ノオハー>>
この記事のコメント
  ( ゚д゚)      モーニングコールして欲しい _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_      人は某女子高生か。
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2006-10-16 Mon 19:00 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
……ずれたOTL

回線切って首吊って来ます^w^
2006-10-16 Mon 19:01 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
^w^w^w^w^
2006-10-17 Tue 00:48 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
