もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

_| ̄|○ <ごめんなさい

2006-10-13 Fri 03:47

どうも、ウソツキビビアンジュです


皆様にお詫びしなければならない事があります



それは・・・




20061013033748.jpg



エピクエやっちゃった^^v


い、いや、違うんです・・・( ゜д゜)
ま、まずは理由を聞いてください・・・( ゜д゜)




ここからは釈明・・・


昼間MEGARYUでINするもPTなし、残ってる美味しいクエなし

で、花虫ソロで狩ってハロ集めてたら・・・

「花虫の実」出ちゃいました^^

その流れでなんとなくクエ受けちゃいました><

太陽の紋章狙いでトムベス行ったら人\(^o^)/イパイー
諦めて昼間は終了、仕事終わって夜中にIN

PT掲示板見たら・・・・・


売)太陽の紋章 1.5M


Σ(゜д゜)





即買いました・・・


しかも3個・・・







というわけなんです><


前の記事でエピクエはしばらく受けないみたいな事をぬかしてましたが
結局受けてしまいました >< >< ><

この事について皆様に深くお詫び申し上げ・・・・






































(`д´)る訳ねぇよ!!!!!


( ゜д゜) ペッ



( ゚∀゚)ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










































_| ̄|○ <ごめんなさい


lつД`)ノシ

別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<壁lω・)ノ | ~かまってビビアンジュ~ | 「ビビアンジュ、メッセに進出」の巻>>
この記事のコメント
太陽の紋章余ってるからあげたのにww
2006-10-13 Fri 13:03 | URL | ヨードー #-[ 内容変更] | top↑
>>ヨードーさん
Σ(゜д゜)
2006-10-13 Fri 13:56 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
きてやったぞ(・ε・)



やっぱバカだな( ´-`)



d(・ε・)b
2006-10-14 Sat 04:03 | URL | こはぽん #-[ 内容変更] | top↑
>>こはさん
イラッシャーイ (´・∀・)ノ
2006-10-14 Sat 06:35 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
