もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

中身の人紹介

2006-10-09 Mon 06:05


そろそろ中身の人を写メ付きで紹介しますね^^






20061009060641.jpg




・名前 アビ 
「アビシニアン」という種類だからそうつけられたそうです

・性別 ♀

・年齢 19
人間の歳でいうとかなりおばあちゃんかな

・職業 ニート
毎日寝ては餌を食べ、そして寝てます
働けるところがないんですよ~
この前「猫の手も借りたいです」ってところに面接に行ったら
「猫は困ります!」って言われました・・・


イミガワカラナイ


・趣味 ネットゲーム
TSだけでなく色々なネットゲームしてます
やる事がないんで・・・・
ご主人様が仕事に行ってる間によくPC触ってます

・特技 ネコパンチ
ご主人様にクリーンヒットしたことがあります・・・
ご主人様、すいませんでした><

・好きなもの ご主人様
いつも遊んでくれるご主人様が大好きです *ノノ

・嫌いなもの 一緒に住んでる犬
いつもちょっかいかけてきます
ほんと、迷惑してます><

・好きな言葉 「アビ、餌だよ」
この言葉を聞くと飛んで行きます
まさに、猫まっしぐら!

あ、寒かったですか、ハイ( ´-`)

・嫌いな言葉 「こら!アビ!!!」
と言われて、ご主人様に怒られます
テンション下がります( ´-`)


20061009060824.jpg



↑ご主人様に写メ撮ってもらいました^^v

(*´д`*)ご主人様ハァハァ



(*´д`*)アビちゃんハァハァ←ご主人様より

猫なのでTSでもメインで猫選びました
猫って可愛いですね~

(*´д`*)猫ハァハァ



(*´д`*)アビちゃんが一番ハァハァ←再度ご主人様より

↑嬉しい言葉です><





まあ、こんな感じでw


lミ サッ

別窓 | キャラ紹介 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<オレ流上達法 | ~かまってビビアンジュ~ | v( ´-`)<パ~ト2です>>
この記事のコメント
なんだこれ^w^
2006-10-09 Mon 06:46 | URL | ヨードー #-[ 内容変更] | top↑
ビビさん、疲れてるのかな?
ちゃんと休んだほうがいいですよ。



(*´д`*)アビたんハァハァ
2006-10-09 Mon 11:45 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>ヨードーさん
なんだろうねこれ^w^
>>のびるんるn(ry
(*´д`*)のびるんハァハァ
2006-10-09 Mon 13:15 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
日頃の疲れって恐ろしいんですね・・・
2006-10-09 Mon 13:21 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | top↑
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさか猫だったとはww
2006-10-09 Mon 16:14 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
オレは犬派だけど、猫もイカすよね^^

ってか、リンク勝手に貼るなよぉぃ(`д´)ノ
2006-10-09 Mon 22:10 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
社長も働くようになるとこうなるよ^w^
>>ジュンさん
今まで騙してすいませんでした><
実は猫なんです><
>>レッドさん
いいジャマイカ減るものじゃないし^w^
2006-10-10 Tue 04:58 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-10 Tue 08:09 | | #[ 内容変更] | top↑
>>非公開さん
>>ってか、御手洗さん
何をバカなことを^w^
2006-10-10 Tue 08:17 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
>>ってか御手洗さん
(;゚д゚)はぅぁ
2006-10-10 Tue 08:41 | URL | 御手洗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
