もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

v( ´-`)<パ~ト2です

2006-10-08 Sun 06:45


どうも、「かまってちゃん」のビビアンジュです

ええ、かまってちゃんなんですよ、ハイ( ´-`)

書くネタないのでどうもいい事書きます

さすがに毎日更新がしんどくなってきたかもw





自転車がパンクしたぁ~


どうでもいいね( ´-`)

前輪がパンクしたので結構へこみます
前輪パンクしてるとなにかと厄介なんでねぇ

「明日親に車借りればいいか」
と思ってたら・・・


Σ(゜д゜)今日からいないじゃん!


実家に里帰りしました、ハイ( ´-`)

今は三重に住んでるんですが
実家は石川なんです
車に乗って行ったため車ナシ・・・・

朝早めに起きてパンク直しに行かないといけません



めんどいよ~



ほんと、どうでもいいな・・・ _| ̄|○


lミ サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<中身の人紹介 | ~かまってビビアンジュ~ | ( ´-`)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 Sun 14:40 | | #[ 内容変更] | top↑
あれ?何か全体的に爽やかMAXな気がする……

パンクは自分で直すという手もありますよ。
面倒ですけどね^w^
2006-10-08 Sun 21:25 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>非公開さん
オレもそう思ったw
お互いリンクから消していいのかもね・・・
>>のびるんるn(ry
あえて何も言わずにテンプレ変更^w^
結局パンクは直してもらいましたよ><
2006-10-09 Mon 03:34 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
