もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

( ´-`)

2006-10-07 Sat 05:25



引き続きワロアスからのバトン







○カラーバトン○

●好きな色は?



●嫌いな色は?

特にないかな

●携帯の色は?

シルバー&ブルーってとこかなw

●あなたの心の色は?

真っ黒

どす黒いよ(´・ω・`)

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
うーん・・・

ピンク・・・ももぬこさん(そのままやなw
黒・・・社長
青・・・ワロアス(バトン返しwwww

残りの色がわかりません(´・ω・`)

そのままコピーしたからなwwwwwwww


もう一個バトンらしいです♪


○果実バトン

Q1 果実の王様といえば?

アボガド

ん?アボカド?(´・ω・`)?
アポカド?
アポガド?

?(´・ω・`)?

Q2 Q1で答えた果物っぽい人は?

ももぬこ!

Q3 あなたの家の冷蔵庫にある果物は?

冷蔵庫まで見に行くの面倒やがな(´・ω・`)

Q4 今一番食べたい果物は?



Q5 自分を果物でたとえると?

?????

なんだろねw

Q6 一番好きな果物の漢字は?

苺♪

Q7 のび太を果物でたとえると?

スイカ(ぇ

Q8 苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

・苺=ももぬこさん
・オレンジ=野菜さん
・桃=ももぬこさん(*´д`*)
・レモン=?????誰だろ?(´・ω・`)?


まだ続くそうです( ´-`)



1.回す人を最初に書いておく(5人)。

ここで止めておkw

2.お名前は?

おおた・・・・・

ビビアンジュです!!!

(リアルネーム言うとこだった・・・)

3.おいくつですか?

23

4.ご職業は?

飲食店勤務

まあ、バイトだけどね

でも社員並みに働いてるwwww

5.ご趣味は?

アリンのパンチラ見て
(*´д`*)ハァハァ
することかな?

6.好きな異性のタイプは?

大人しい子

アリンのような・・・・

(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

7.特技は?

ない!

8.資格、何か持ってますか?

車の免許~
そろばん1級~
暗算も1級~
英検5級~(資格とは言わない)
パンヤ検定5級~(ぇ

9.悩みが何かありますか?

今の仕事辞めたいんですけど・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:肉
嫌いな食べ物:魚

肉食獣なんですよ ( ゜д゜)ガオー

11.貴方が愛する人へ一言

愛は滅びぬ!

byケンシロウ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ここで止めておkだってばwwwww

でものびるんならやってくれるはず^^










面倒なものを渡しやがって、ワロアスめw

「○に変わってお仕置きよ~♪」








( ゜д゜)キモッ




lミ サッ






別窓 | TS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<v( ´-`)<パ~ト2です | ~かまってビビアンジュ~ | ( ´¬`)ぐへへ>>
この記事のコメント
親戚が作ってるよ梨

うん、ただそれだけ ( ゚д゚)ノオヤスミ
2006-10-07 Sat 07:45 | URL | E‐ZHO #-[ 内容変更] | top↑
代理人が120になったよー。

相変わらずぬめってますー


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
2006-10-07 Sat 09:53 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>E-ZHOさん
オレ梨大好きw
梨頂戴w
>>ワロアス
ってか、兎は?^w^
2006-10-07 Sat 11:31 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
|・・)ノ

梨スキー

苺スキー

パンチラもすk(ry

おっと危ない危ない

本音言うとこだtt

|ミ サッ
2006-10-07 Sat 12:20 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
全部やる。

これがのびるんるんクオリティー。
2006-10-07 Sat 23:10 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>フィルさん
オレはフィルさんがすk(ry

こっちも本音が出そうだった^w^
>>のびるん
やって♪
2006-10-08 Sun 03:56 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
