もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

( ´¬`)ぐへへ

2006-10-07 Sat 05:09


フューチャー☆ポップを狙い撃ちよ!






はい、バトンだよ、バトン

まずはももぬこさんのから・・・




【へたれバトン】


■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!

名前が「ビビアンジュ」だからどこかにそれ使おうかな~
って感じで適当につけた

ほんと、適当w


■っていうか今眠いですね?

そんなことないよ

今からパンヤするんだもん^^



■好きな色は?

特に黒かな?


■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい

あいちゃん

男だけどねwww


■その人に愛のメッセージを☆

え・・・・

オレそういう趣味ないよ・・・('A`)


■そういえば携帯会社どこ?

ボーダフォン

今はもうソフトバンクかw


■好きな人、居る?

いないねぇ

そもそも出会い自体ないからwww


■ぶっちゃけ片思い?両思い?

いつでも片思いさ・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

■携帯登録人数は何人?

50人~60人程度かな・・・

高校出てから携帯買ったから
高校の時のツレの番号入ってないんだよねぇ・・・


■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

「肉」の事を「にき」と言っていたらしい・・・
2歳3歳の頃らしいけどねw


■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?

東京かな?
退屈はしないでしょ
刺激も多そうだしね

■ポニテ派?ツインテ派?

(*´д`*)ツインテールハァハァ

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい

・ハッシ~社長(通称:社長)
オフ会で2回会った
現在高校生で大人しく、とてもいい子だった
社長見てたら高校時代のツレ思い出した

なんか似てるんだよねぇ・・・

・野蒜(通称:のびるん)
ギルメン
ギルチャしてて飽きない
ボケてもボケで返すから楽しい
唯一の問題は性別・年齢が不詳なことか・・・

・sky(通称:ワロアスカイ、ワロアス)
ギルメン
のびるんと同様にギルチャしてて飽きない子
女子高生なのもポイント高かったり・・・
リアルで色々あるみたいだから相談にのってあげたいけど
会わないんだよねぇ、なかなか・・・・

・★ももねこ★(通称:ももぬこ)
たまたま蛾PTで一緒になって以来の仲
変態発言多し
自称人妻
年上のお姉さんって感じのする人
自分には手の届かない存在かな・・・

■浮輪がドーナツに見えたりして?

は?w

■実は髪の毛染めてる?

ブリーチで色染めた
でも、元々かなり黒いのであまり分からず
光があたると「茶色いなぁ」程度


■自室に貼ってあるポスターの数は?

0!
昔は色々貼ってあったけどねwwww

■Can you Fly?

I couldn't fly
I wish I were a bird!

スペル合ってるよね?('A`)

■1年後の自分に何か一言!

お前何してるの?

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?

プルルルルルー♪
プルルルルルー♪
プルルルルルー♪

ガチャッ

ただ今出かけております・・・

常に留守電状態www

■いつも家でどんな砂糖使ってる?

普通の市販の砂糖

■ポケベルについて語って下さい

*2*2

■そういえば、今日の体調はどうですか?

まだ風邪が残ってるのかな・・・

■見回して一番目についた本のタイトルは?

島根の弁護士4巻

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?

ハーレム最高♪

■S or M?

Mかな?^m^
Sにもなるかもよ^s^

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

リンク先の「猫叉」さんの壁紙使ってます
地獄少女♪

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言

あの時はよくも・・・・・

■今使ってるパソコンのブラウザは?

ブラウザのイミガワカリマセン

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

購買のコロッケが美味しかった・・・
いつも売り切れで買うのに必死だったなwww

■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

・ももぬこさん

あ、ももぬこさんからバトン来たんだったな

じゃあ勝手にあだ名だけつけとこw

「青森のママ○ャリ」で^w^

・ハッシ~社長

「副社長」に降格で^w^

・のびるん

「のびるんるん」で^w^

・ワロアス

「バロアスカイ」で^w^

まあ、こんな感じで・・・
















(*´д`*)ももぬこハァハァ




lミ サッ


スポンサーサイト
別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<( ´-`) | ~かまってビビアンジュ~ | バトン>>
この記事のコメント
アンジュラ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2006-10-08 Sun 11:42 | URL | ★ももねこ★ #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
あ、手が届いた^^^^^^^^^^
2006-10-08 Sun 14:06 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
