もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(・∀・)パンパンパンヤ!

2006-10-06 Fri 07:25


とあるTSプレイヤーと
電話で喋っちゃった!



どうも、ビビアンジュです

かなり長電話してました( ´-`)


2時間程・・・・・


電話料金が・・・・・( ゜д゜)

まあ、無料通話貯まってるからいいかw

今日はギルメン2人+某ぬこさんと集まって雑談してました


内容は・・・・・






恥ずかしくて書けません*ノノ


まあ、下系がほとんどでしたねw

なんかギルメン集めるの久しぶりな感じしたので
結構楽しかったです^^

まあ、ぶっちゃけ名前あげると
・社長
・御手洗さん(「おてあらいさん」ではないので^^)
・ももぬこさん
の3名です

御手洗さんとはあまり喋った事ありませんでした
これで少しは親睦深まったかな^^

社長が落ちて話の話題はパンヤへ・・・

御手洗さんが最近パンヤ始めたそうなので
自分がコーチすることに・・・

って程上手くないんですけどねw












































Σ(゜д゜)SS撮ってない!




いつものことです、ハイ( ´-`)チュンチュン

御手洗さんも少しは上達してくれたかな?




~追記~
ももぬこさんがエライ御手洗さんの事を気に入ってるみたいですね・・・


終始嫉妬してました!



あ、いや・・・・

なんでもないです、ハイ( ´-`)チュンチュン





(つД`)


lД`)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<バトン | ~かまってビビアンジュ~ | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
実は「おてあらいさん」で正解です。

ハイハイっと。ヽ( ´∀`)ノ

とりあえずビギナーEに上げときました。
2006-10-06 Fri 11:31 | URL | 御手洗 #-[ 内容変更] | top↑
>>おてあらいさん(ぁ
おkwwwwww
2006-10-06 Fri 13:38 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ドベですまんk(´з`)
2006-10-06 Fri 20:39 | URL | ★ももねこ★ #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
