もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(´・ω・`)

2006-10-05 Thu 02:48


パンヤlω・)ノ<ただいま~






m9(^Д^)プギャー!!!

絶対回答のバトンらしいですよ

パンヤ落ちてブログ巡りしてたら爽健さんにやられました><


( ゜д゜)そ~けん~


(*´д`*)ハァハァ

ってなわけで・・・



【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。


■一番幸福なことは?
翌日が仕事休みの日に
「明日は何しようかな~」
と考えてる時・・・・・かな(´・ω・`)

■一番いて欲しい人は?
オレ専用のメイド!!!
四六時中メイド服着せる(・∀・)

■一番後悔したことは?
今の仕事先に入ったことかなwww

■一番寂しいことは?
孤独!

■一番嫌いな人は?
バカで無神経で頭の悪い奴
たまにいるんだよねぇw

■一番憧れてる人は?
明るく人見知りしない人
自分が人見知りするんで(´・ω・`)

Σ(゜д゜)あなた誰ですか!

■一番嫌いな数字は?
「7」!
だってスロットしたくなるじゃん^w^w^w^w^

■一番叶えたいことは?
「神様!メイドの格好をしてくれる彼女を下さい!!!」

いや、神☆ミ様じゃありませんから・・・・

いや、あなた違いますから・・・・

ちょ、何するのよ!

キャー!!!!!><

■一番痛かったことは?
↑の質問の回答を人前に晒す事かな・・・^w^

■強制なんですが、次回す人を…
強制だから見た人全員ね^w^

強いて5人言うなら・・・・・

・ワロアス
・ワロアス
・ワロアス
・ワロアス
・ももぬこさん^w^

かな ^s^ ^m^



実はバトンって結構好きだったり・・・

*ノノ



lミ サッ


別窓 | パンヤ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<(・∀・)パンパンパンヤ! | ~かまってビビアンジュ~ | もう迷わない・・・>>
この記事のコメント
あんたねぇwwwwwwwww


友達の分もやるからねぇwww
夜やっておくわwwwwwwwwww
2006-10-05 Thu 06:24 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
ワロアス大好き
(・3・)ブチュー
2006-10-05 Thu 06:32 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
(`゚ω゚)コンニャロー
書けばいいんでしょ書けば・・・


(・ω・)まったく・・・
2006-10-05 Thu 12:05 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
ブログのネタできてよかったジャンwwwww
2006-10-05 Thu 13:31 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
バトンとかwwwwwwwwwwwwwwwww
もう3個もたまってるwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

がんばる(´з`)
2006-10-05 Thu 15:52 | URL | ★ももねこ★ #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
ゃってくれてありがとぉ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

メイドハァハァハァ

メイド喫茶ではたらきたs(ry ^ω^9m
2006-10-05 Thu 16:17 | URL | 爽健 #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
やったーネタがでk(ry
2006-10-05 Thu 19:36 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
早く処理してね^w^
>>爽健さん
爽健さんのメイド姿見たい・・・ *ノノ
>>のびるん
よかったね^w^;
2006-10-06 Fri 06:58 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
