もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Σ(゜д゜)しまった

2006-09-30 Sat 05:18
ああ、そうそう・・・・


パンヤ日記書いてる場合じゃなかったwww








2次職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


10日で実装と見てほぼ間違いないでしょうね

爺にしては仕事が早いですねw
まあその日はメンテメンテで入れそうになさそうですねw


これも爺クオリティーってやつですか!!!


2次職来るのはいいんですけどねぇ・・・







































\(^o^)/うちのPCオワター

な状況ですから・・・

今日だってINするのに1時間かかるし・・・


まあ、2次職来たらTSのモチベ復活しそうですね

そうなれば・・・








































ギルド再建じゃ~~~~




ギルメンのIN率悪くて困ってます、ハイ(´・ω・`)

昔は深夜でも人そこそこいたんですけどねぇ・・・





(つД`)


別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<串かつ串かつ♪ | ~かまってビビアンジュ~ | 再度・・・>>
この記事のコメント
エピソード1じゃ転職微妙じゃないかな!


ってかどうせ爺暮のやることですし。
延期キタ━(゚∀゚)━!

みたいなw
2006-09-30 Sat 08:10 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
あるあるwwwwwww


バーローwwwwwwwwwwwwwww  ^w^
2006-09-30 Sat 12:39 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
2次職来たらLv上げなきゃね…

しかし

実装直後は重くて入れないね^w^
2006-09-30 Sat 17:05 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
2次職来る前に上げようよ('A`)

実装直後はそうだろうねw
2006-10-01 Sun 02:55 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
