もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イーグル獲ったど~

2006-09-28 Thu 03:53



実はTS落ちてからパンヤやってました('A`)

セイさんにSSの撮り方教えてもらったんで
早速撮ってきました




20060928034630.jpg


イーグル出ました^^v

「WEST WIZ」の4ホールです
まあ、パー5だったので簡単でしたねwww

対戦だったのでこれで一気に有利になりました^^


パンヤのSSの撮り方分かったのでこれからちょくちょく載せますね


















































20060928034840.jpg


↑サービスショット


(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァ



(*´д`*)ハァハァ


鼻血出そう

アリンは水玉パンツ

lミ サッ


別窓 | パンヤ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<そろそろ・・・ | ~かまってビビアンジュ~ | なんじゃこりゃぁ!>>
この記事のコメント
水玉(*´д`*)ハァハァ  (ぁ
2006-09-28 Thu 08:53 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
この変態がっ!
2006-09-28 Thu 12:13 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>フィルさん
見たな!( ゜д゜)
>>レッドさん
保存したくせに^w^
2006-09-28 Thu 12:32 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりあれビビアンジュさんでしたか。
名前が同じだなー思ったら・・・|ω・`)

たまたまブログ見つけたのでコメしましたー。

多分TSもパンヤも名前言っても分からないと思いますが・・・。
2006-09-30 Sat 02:23 | URL | 一緒に大会とかやってた人 #-[ 内容変更] | top↑
>>一緒に大会とかやってた人
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こんなところまでわざわざ足を運んでいただき
ありがとうございます><

また一緒に大会しましょうね^w^
2006-09-30 Sat 02:46 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
