もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またパンヤかよwww

2006-09-27 Wed 03:07
今日もパンヤ日記ですよ、ええ( ゜д゜)


慣れてきたのでちょこちょこ大会に出てます

まあ、優勝とは程遠いですが・・・

結局は対戦がメインになります
そんななか・・・














イーグル獲ったど~


イーグルはこれで3回目かな
まあ、パー5のホールなら2ONすれば獲れなくもないですからねぇ
その瞬間のSS撮ろうかと思ったら・・・








































Σ(゜д゜)SS撮れてない!!



撮り方よくわかりません( ´-`)


爽健さん、撮り方教えて(ぁ

別窓 | パンヤ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<なんじゃこりゃぁ! | ~かまってビビアンジュ~ | 怒り>>
この記事のコメント
ビビさんのブログヾ(= ゜∀゜=)ノダ‐
お久しぶりでごぜぇゃす~
パンヤのSSはF11で撮れるラシィョ(あたしも最近知った
トリスタはもう引退したから会えないけど、σ(>ε<)もパンヤやってるからいつか一緒にやりまそ~
2006-09-27 Wed 20:17 | URL | 未来(富永セイ) #-[ 内容変更] | top↑
>>セイさん
教えてくれてありがと^^



って、

Σ(゜д゜)TS引退したのか!!!!!!!!!


(つД`)
2006-09-28 Thu 01:05 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
