もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

怒り

2006-09-26 Tue 18:27

今日も名古屋へブラブラ行ってきました

家に帰って来て公式見てビックリ!

「またガチャかよwww」





爺暮はユーザーを貯金箱と勘違いしてるんでしょうかね?
ここまでなめた運営されると・・・

いや、前々からそうでしたねwwwwwwwww

ガチャが儲かると知ってからガチャ必死ですね、爺は

自分もガチャかなりつぎ込んでるんで
まんまと爺の策略にはまってるわけですが・・・

今回のガチャもするかも知れませんが
少ししか課金しないかも・・・
今月は出費が多くて課金できません><
前なら即コンビニ行ってウェブマネー買ってたのに買えません><

まあ、おかげで少し冷静に考えられます

上にも書いたような事ですが、前々から運営酷すぎますね
ラグやバグが多いのもそうですが
明らかにユーザーに対して「課金しろ!!!」と言わんばかりにガチャペット出してきて・・・
「課金してないやつは対人するな!」と言う事ですね
それのせいで引退した人が何百人いるか・・・
いや、何千人の間違いでしたw



まあ、こんだけ不満に思ってても課金しちゃう自分はTS依存症です><

誰か助けて( ´-`)


別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<またパンヤかよwww | ~かまってビビアンジュ~ | 今日も・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-26 Tue 19:02 | | #[ 内容変更] | top↑
>>非公開さん
オレが無理だわ・・・('A`)
火曜日は仕事休みで、今のとこ水曜日が仕事早く上がれるから
火、水じゃないとオレがGvGできん><


危うく名前だすとこだった^w^
2006-09-27 Wed 03:03 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
