もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日も・・・

2006-09-26 Tue 06:12

今日もパンヤ日記です・・・

TSにINするもPTなし
よってパンヤにIN

初めて大会に出ました^^v

結果は・・・




20人中、12位でした・・・(SS撮り忘れw)

自分としてはかなり頑張った方だったんですが・・・
1回だけミス重なってボギーでしたがあとはそこそこでした

トータルで「-7」
トップはの人は「-14」でした

コースの特性知らなかったというのもありましたが
どこでスコア縮めていいやら@@;

細かいミスもあったので(壁にぶつけた等)
そこを治せばスコアもアップするかな^^




え、TS日記書けって?
知らんがな(´・ω・`)



だって(*´д`*)アリンハァハァなんだもん




以上、ダメギルドマスターのビビアンジュでした!

ちなみに、パンヤでも同じ名前です

lミ サッ

別窓 | パンヤ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<怒り | ~かまってビビアンジュ~ | 初・パンヤ日記>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-26 Tue 17:07 | | #[ 内容変更] | top↑
>>非公開さん
まあしょうがないねw
次回に期待してるよ^w^
2006-09-26 Tue 18:06 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
相互しちゃぅぜーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2006-09-26 Tue 18:23 | URL | 爽健 #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>>爽健さん
ありがとございます!!
*ノノ キャッ、爽健さん・・・・
2006-09-27 Wed 03:01 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
