もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おかしい?

2006-09-25 Mon 03:04


今更な事を書いてみます・・・



CeleronでTSしてる自分って変ですか?

いや、これでもnPro来る前は普通に動いてたんですよ
nPro来たら起動しなくなって・・・

画面をフルスクリーンにしたらまともに起動するようになりました

少し前にPT入ったときにPCの話題になったことがありました
そこでCeleron使ってるって言ったらみんな驚いてました

Celeronはネットゲームに向かないらしいですね
買った時は無知だったのでそんなこと知るはずもなく・・・







\(^o^)/うちのPCオワター


別窓 | TS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<初・パンヤ日記 | ~かまってビビアンジュ~ | そっちのけ>>
この記事のコメント
ウチもceleron使ってますo
安くて使いやすいって思ってるんですけどL2kが256kbしかないから
向いてないのかな?よくわかんないけど(ぉぃ

それよりもグラボが一番関係してるんじゃないかって思ってますo
2006-09-25 Mon 04:31 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
オレもceleronだが、いけないのか?@@;
2006-09-25 Mon 05:32 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
ノートPCでペンMつかってますょ(´・ω・`)

・・・だめなんかなw
2006-09-25 Mon 12:12 | URL | ふぃる #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
@@;;;;;;
>>レッドさん
ダメってことはないと思うけど・・・・
えりがPCオタクだから聞いてみれば?^w^
異常に詳しいよw
オレもえりから色々聞いた
>>フィルさん
ノートPCいいね(・∀・)
2006-09-25 Mon 14:39 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
逆に考えるんだ、フルスクリーンの方が見やすくて良いと考えるんだ。

そんな私は始めた当初からフルスクリーン派
2006-09-25 Mon 20:30 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
今ではフルスクリーンに慣れたwww
2006-09-26 Tue 03:15 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
