もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

風邪をうつした張本人!!

2006-09-22 Fri 23:25



風邪の原因が分かりました!!!!!!!


前の記事で風邪うつされたこと書きましたが
張本人が名乗り出ました

犯人の写真付きですよ








20060922231406.jpg



( ゜д゜)お前か!!!


この前のオフ会で少しだけ会った人です

なんでもその時、風邪を引いてたとか・・・
おかげでこっちは・・・・・

仕事早く上がれたじゃないか^^

職場の皆に迷惑かけたじゃないか!

ちなみにこの人・・・・
































うちのギルドの裏切り者です


なので今のギルド名晒しておきますね^^








































毎日このブログ見てくれてるらしいです

ありがとう^^


~ここからは自分の話~



今日、病院行ってきました
親に仕事行く前に診察券だけだしてもらって9時前に病院行きました

昨日の夜、診察券見つからなかったらしいです
でもメールも書置きもなかったので見つかったのかと思い病院行ったら
一向に自分の名前呼ばれない・・・・

さすがに親にメールしましたが返事がない

携帯に電話しても出ない










































(#`-_ゝ-)ピキッ














































親の会社に直接電話しましたw

親に代わってもらって・・・






































「診察券って出したよね?」











































「え、出してないよ?」





















































ブチッ

















































さすがにもう病院行く気になれませんでした

30分も無駄に待ってたオレって一体・・・・・




(つД`)




スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<そっちのけ | ~かまってビビアンジュ~ | 新発見!>>
この記事のコメント
風邪の原因はサウザーもといレッドさんでしたか ・ω・

>>30分も無駄に待ってたオレって一体・・・・・
ビビさん乙です^w^w^w^w^
2006-09-23 Sat 00:13 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
裏切り者まで言っちゃうのかwwwwww


ちょっとかわいそうだよーはぅー。

スマンカッタ
2006-09-23 Sat 08:23 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
彼(レッドさん)は愛深き故に愛を捨てた男ですよ^w^
>>ワロアス
^w^

まあレッドさんなら冗談だと分かってくれてるはず・・・
2006-09-23 Sat 09:04 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
し、し、し、師匠ー!!!!!!
2006-09-23 Sat 09:22 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | top↑
オレは病原体だ~
覚悟はいいかぁ~

わらばっ!
2006-09-23 Sat 23:45 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>レッドさん
あ、死んだw

貴様は長く生きすぎた!!!
2006-09-24 Sun 03:51 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
