もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うつされた~

2006-09-22 Fri 01:55


今、正直エライです・・・

風邪が・・・

咳、頭痛、悪寒、関節の痛み・・・
そしてなぜか右目が痛い

目が後ろから引っ張られる感じがします・・・


(つД`)





自分なりに風邪になった原因考えてみました

①職場の人にうつされた
②オフ会で東京行ったときに家に菌を持ってきた
③一番身近な人間、妹にうつされた

①はないかも・・・
同じ職場の人も風邪ひいてるらしいですが
喉からくる風邪らしいんでね
①は却下

②が一番可能性高い!!!
オフ会から帰って来てご飯食べに行った後そのまま地べたに寝たら
風邪ひいたんでね( ´-`)

③は本人が言ってました、ハイ(´・ω・`)
「うちの風邪うつったんちゃうか?」って

まあでも、②の可能性が一番高いか・・・



原因なんてほんとはどうでもいい・・・

















































求)風邪の特効薬 出)100M(ぇ


































さすがに明日病院行ってきます
病院って嫌いなんですけどねぇ・・・


病院lミ サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<新発見! | ~かまってビビアンジュ~ | 久しぶりのGvG>>
この記事のコメント
お大事に~

ぐっすりおやすみ^w^
2006-09-22 Fri 04:02 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
ぐっすり休みましたよ^w^

そしてまだ治ってない_| ̄|○
2006-09-22 Fri 11:41 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
あ、ごめん目引っ張ってるのあたし^^;
2006-09-22 Fri 12:21 | URL | ★ももねこ★ #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
 お ま え か !
2006-09-22 Fri 14:28 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ごめんごめん、私間接削ってます^w^;
2006-09-22 Fri 18:31 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
 お ま え も か !
2006-09-22 Fri 22:48 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
