もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コスプレ

2007-07-24 Tue 04:13
2週連続でコスプレのイベント行ってきました

大体ああいうイベントって週末が多いんです
今まで週末に休みなんてとれなかったんですが
今月は毎週日曜日休みになりました


で、行ってきたわけなんですが・・・










オレもコスプレしちゃおっかな!






ねーよwwwwwwww


とりあえずたくさん(*´Д`*)ハァハァしてきました





|彡サッ



別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<コミュニティ | ~かまってビビアンジュ~ | 過去のSS>>
この記事のコメント
誰か・・・彼を止めないと・・・あたふた・・・
2007-07-24 Tue 04:25 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
いや、思い留まったら敗けでしょう
2007-07-24 Tue 17:07 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
本当のコスプレイヤーはコスプレしようとした時には既に実行してる時だってプロシュートの兄貴が言ってた。
2007-07-24 Tue 21:04 | URL | 野蒜 #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
>>社長
彼はそっとしておいてあげて下さい><

>>まさらさん
負けた\(^o^)/

>>のびるん
じゃあオレはコスプレイヤーじゃねーなwww
2007-07-26 Thu 01:06 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
一緒にコスプレ~☆、、、、、出来る日を待ってぃますw
ぁ、コスプレするとモテるょ♪笑
2007-07-28 Sat 00:43 | URL | みるく #-[ 内容変更] | top↑
>>みるくお姉さま
コメアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


みるくお姉さま(*´д`*)ハァハァ

みるくお姉さまが望むならなんでもします!!!
2007-07-28 Sat 03:53 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
