もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりのGvG

2006-09-21 Thu 10:53
昨日久しぶりにGvGしてきました

ギルメンが誰もいなかったので助っ人として参戦

ビビが200になったのでGvG解禁です^^





某ギルドに拾ってもらって5戦くらいしたかな・・・





































20060921104440.jpg


(`д´)ノ兎なめんなよ!

まあ、相手がほとんど課金してないギルドだったんでね・・・^^;

しかも、同じチームの獅子さんがQS使わないという条件で試合

そりゃオレがトップになるわなw



ここまでいくと自分が大人気なく思えてくるが・・・('A`)






しばらく試合してたら急に落とされました( ´-`)

全員落とされたみたいですね
一時的にコロシアム内入れませんでした

戻ってきたら・・・・・







































20060921104452.jpg



Σ(゜д゜)あなた誰ですか!!


PTメンバーの一番下を見てください

LV0の狸がPTにいますwwww
しかも転職後ってwwwwwww

この後相手いなくなったので解散






































((( ;゜д゜)))寒気がする

風邪引いてたのに頑張りましたよw
ずっと寒気してましたがね・・・・



~追記~
今朝起きてからこれ書いてます
頭が痛い・・・・_| ̄|○


別窓 | TS日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<うつされた~ | ~かまってビビアンジュ~ | オフ会2>>
この記事のコメント
風邪だいじょうぶけ?
2006-09-21 Thu 12:10 | URL | ★ももねこ★ #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
大丈夫じゃないがな( ゜д゜)
咳、頭痛、関節の痛み、悪寒・・・・

まあ、寝れば治る^^
2006-09-21 Thu 14:59 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
うつして治すbb ぁ
2006-09-21 Thu 17:34 | URL | ★ももねこ★ #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
しっかり寝ておきなさいと言ったのに ^w^#

昔の偉い人は言っていました、風邪はうつせば治るだろうと。
問題点は風邪を誰にどうやってうつすかですね^w^
2006-09-21 Thu 18:00 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
ウチにうつしたら殺すからwwwww



うはおkwww
2006-09-21 Thu 22:04 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
ちょwww風邪wwww



無理wwww

却下wwww

2006-09-22 Fri 00:15 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | top↑
>>コメントくれた4人
オレがうつされたんだよ!!!

次は誰にうつすかな^w^
2006-09-22 Fri 01:39 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
