もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クソPC

2007-04-19 Thu 02:22
うちのPCがクソである事に再度気づいた

FEZ出来ない\(^o^)/

起動すらしない\(^o^)/




まあFEZは元々必要スペック高いんですけどね(-_-;)

そこで女神転生のネトゲがある事を知り挑戦

これは起動しました
そしてプレイも出来ました





でも重い。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ギリギリで必要スペックないくらいなんです
動きがカクカクする
戦闘がスムーズに出来ません><


結構面白いだけに残念



必要スペック低くて面白いゲームないかな( ´-`)




|彡サッ


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<今日も | ~かまってビビアンジュ~ | マメ>>
この記事のコメント
オワタwwww\(^o^)/
起動できないってどんだけwww

軽くておもしろぃゲームねぇ・・・(´・ω・`)
ラテールとかどうかなぁ?
おもしろぃかわしらないけど、可愛いキャラだとおもぅ
2007-04-19 Thu 05:28 | URL | 爽健 #-[ 内容変更] | top↑
ウチの知り合いがラテール面白いーみたいな事いってましたw
2D苦手なのでやってませんが(ぉぃw

2007-04-19 Thu 07:36 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
逆転裁判ぉもしろいですょ

PCじゃないのはきにしない
2007-04-19 Thu 08:09 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
ハッシ~社長は仲間を見つけた
2007-04-19 Thu 08:25 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>お茶の人
ラテールか・・・
画があんまり好きじゃないかも( ´-`)

>>ワロアス
知り合いって上の人の事?wwwwwwwwwww

>>まさらさん
人生で逆転劇を演じたいです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

>>社長
ハッシ~社長は呪われた
2007-04-19 Thu 11:29 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
