もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

北陸へ

2007-04-11 Wed 00:51
北陸って中々行く機会ってないんですよね( ´-`)


仕事終わってからそのまま北陸まで拉致されました

寝ずに行くのってしんどい(つД`)
でもこれが以外と面白いwwwww


まあ男だけってのもあったんですがね・・・

車内では宴会ムードでしたよ
朝飯に海鮮丼食べて北陸を堪能

でもウニが不味かった・・・( ´-`)



またこういうのを企画してる人物がいるので次回もあるかも・・・



正直また行きたいです



それまで顔の整形は延期します(ぇ




|彡サッ



スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<無課金 | ~かまってビビアンジュ~ | とりあえず>>
この記事のコメント
あー弁当とかの乾燥したようなウニは、凄いよね

生は高いしね(´д`)
2007-04-11 Wed 01:51 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
多分ほんとの特上のウニだったけど
結構日がたったやつだったのかもしれない

地元の寿司屋で食べたウニはもっと美味しかったはずなのに・・・
2007-04-11 Wed 03:29 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
