もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

金欠!

2007-04-08 Sun 01:49
なのでTS出来ない事に気づいた( ´-`)

いつも課金はプロバイダー決済でやってるんですが
最近収入が減りましてね・・・

かといって今更無課金で出来るはずもなく・・・


復帰はしばらくかかりそうです( ´-`)




|彡サッ


別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶり | ~かまってビビアンジュ~ | 借金>>
この記事のコメント
新キャラおすすめだよっ><
2007-04-08 Sun 03:27 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
「また親に金を借りる」
これっきゃない><
2007-04-08 Sun 04:58 | URL | 鐘宮 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
非課金=弱小
それでいいじゃまいか!
2007-04-08 Sun 12:04 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
時を熟すまで待つのもいい手だと思うぉ
ナイスな判断だとおもいますのですo

2007-04-08 Sun 12:59 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
もうキャラ作る気ない><

>>鐘宮さん
さすがにもう無理><

>>レッドさん
弱い者に生きる価値などない!

>>ワロアス
いつまで待てばいいんだろうね( ´-`)
2007-04-08 Sun 16:14 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
