もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

好きだーーーーーーーーー

2007-04-03 Tue 02:17
みるくお姉さんが好きだーーーーー!



詳しくはリンク見てください( ´-`)

ミクシィの方で知り合ったコスプレイヤーさんです
その美しさに一瞬で心を奪われました(*´ェ`*)
きっと声も美しいのでしょう



まあ向こうは「こいつキモイ、死ね」くらいに思ってるんでしょうね
↑超ネガティブなんです


とりあえずこんな変態のブログにリンクして下さってありがとうございます

もし未婚で彼氏がいない状態でしたらボクと結婚して下さい!
一生あなたの奴隷になります!!!!!



その前に、本人見てくれてるのかな・・・( ´-`)




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<意気込み | ~かまってビビアンジュ~ | 仕事で・・・>>
この記事のコメント
私は見てますよ(・ω・´)
2007-04-03 Tue 16:08 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
おらも見てるだぉっ!
2007-04-03 Tue 18:32 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん、ワロアス
あんまり見ないで・・・(*ノノ)キャッ
2007-04-03 Tue 19:34 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ここ1ヶ月の日記とかを見てると
「こいつって年中発情しっぱなしかyo」
みたいな感想しか持てない俺がいる。(失礼?

発情してなきゃビビさんじゃない!!1!
2007-04-03 Tue 22:36 | URL | 鐘宮 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>>鐘宮さん
人間と金魚は発情しっぱなしらしいよ/(^o^)\
2007-04-03 Tue 23:51 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
