もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夜が怖い

2007-03-21 Wed 02:07
最近夜になると無性に寂しくなります

今までならメールや電話する相手いたんですけどね・・・



というわけで、今は夜が怖いです(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

そんなわけで最近は早く寝ることが多いです

起きているのがツライと思う時が多々あります



やっぱり病んでるね\(^o^)/




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<最悪 | ~かまってビビアンジュ~ | \(^o^)/パンヤー>>
この記事のコメント
怖いんですか!夜なんて最高にわくわくしますけどね。なんでも相談にのってあげるね!
2007-03-21 Wed 02:21 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
>>雪さん
だ、誰だ!( ゜д゜)
2007-03-21 Wed 13:27 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
高いところが怖い……



ような気がする。
2007-03-21 Wed 20:30 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
俺が深夜に話し相手やらメール相手になったら大変だ
ネトゲやってるから、返事が素っ気なくなる
「うん」「そそ」「だね」「ん」
こんな感じになります><

ではネトゲやってきまs
2007-03-21 Wed 23:18 | URL | 鐘宮 #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
オレも高い所は怖い\(^o^)/

>>鐘宮さん
オレもたまにそうなる><
2007-03-22 Thu 02:59 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
