もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

八方塞

2007-03-18 Sun 04:04
書きたい事が書けない!



リア友には相談しづらい事
ミクシィの日記は職場の人間に見られてるので更に書けない
それならこっちのブログに書こうかと思ったけど
一番見られたくない人間にこのブログのアドレス教えちゃった・・・
おそらくもう見てないと思うけど見てない可能性が0じゃないので
やっぱり書きづらい

ホント八方塞な状態です
悩みの吐き所がない状態

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ヤバイ! | ~かまってビビアンジュ~ | 年を感じた瞬間>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-18 Sun 07:04 | | #[ 内容変更] | top↑
魔王に行って抜いてもらってスッキリしてこようよ^w^
2007-03-18 Sun 08:10 | URL | 鐘宮 #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
>>非公開さん
それ面倒(ぁ

>>鐘宮さん
ピンサロ行ってもいかないんだよ!
2007-03-18 Sun 08:51 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
そのためのTSですから。


誰もいない?知らんがな(´・ω・`)
2007-03-18 Sun 23:53 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
今日INしたら誰もいなかった(つД`)
2007-03-19 Mon 01:26 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
