もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

年を感じた瞬間

2007-03-17 Sat 08:21
今日はミクシィの方の知り合いの人とオールで遊んでました

でもさすがにオールはキツイと思う今日この頃です・・・


そういえばCAT'Sで初めてオフ会した時もオールだったな
将軍、レッドさん、社長、オレの4人でオールで遊んだなぁ・・・

あの時はホントしんどかった
レッドさんの車の中で少し寝てただけだったしねw

その後社長と2人で新宿のサウナ行って風呂入って
お台場行こうとして人がいっぱいだったから止めて帰ってきたっけな

帰りの新幹線では爆睡してたしな・・・( ´-`)


もう体力的にオールはキツイかもしれません









ただし、女がいれば別だがな!!






|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<八方塞 | ~かまってビビアンジュ~ | 最近・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
