もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフ会1

2006-09-19 Tue 18:17
オフ会行ってきました
今ちょうど帰って来たところです

2人しか来なかったのが残念です( ´-`)

とりあえず報告


20060919174648.jpg


10:04名古屋発11:46東京着、のぞみにのりました
(写真はこだまですが・・・・・)

ここでギルドメンバーのハッシ~社長からメールが・・・




























「寝坊した」

























(#`-_ゝ-)ピキッ























12:46頃東京に着くらしい・・・・・

1時間もどう時間を潰せと?

20060919174701.jpg


↑写真は名古屋⇒三河安城間

MD聞きながら(もちろんMEGARYUのMDですよ^^)
新幹線にゆられ・・・

´-ω- zzz・・・










































20060919174715.jpg


無事東京駅に着きました!



適当に時間潰して・・・・・

ハッシ~社長と再会!
前にオフ会やった時にあったので顔は知ってます


2人は熱い抱擁をかわす・・・・・


自分→\(´・∀・)ノ \(・∀・`)ノ←社長




























遅刻してんじゃねぇよ!(`д´)つ)´Д`):;* グハッ

はずもなく・・・・・




社長としばらく話をして
この後ギルメンのレッドメテオさんの働く店へ昼食を食べに・・・


Σ(゜д゜) 写メとり忘れた!


食べた後に気づきました、ハイ (´・ω・`)ショボン

レッドさん、社長の3人で少し話した後
レッドさんのお店を後に

この後社長と2人で行動





果たして2人の向かった先とは?


 
             次回へ続く
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<仲間はずれ? | ~かまってビビアンジュ~ | 4Gカード>>
この記事のコメント
やっぱり寝坊したんだ^w^



OFF会当日のAM4時ごろINしたらまだ社長いたんだもん><
2006-09-19 Tue 18:46 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
遅刻したのは別にいいんだ

その説はすみませんでした(;ノωノ)

危うく東京駅で迷子になるとこだったお^w^


2006-09-19 Tue 20:06 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
らしいねw
のびるんも次回はおいで^w^
>>社長
殴ってごめんね^w^w^w^
2006-09-19 Tue 22:06 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
