もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフ会の予定

2007-03-12 Mon 00:33
3月にオフ会やる予定でした

そう、予定でした



今月は超金欠につき東京まで往復するだけの
お金がありません。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

2月は結構仕事が早く上がる日が多くてあんまり稼いでないんですよ
バイトなんで時給制なのでね・・・

春休みあるから平日でもいいかなぁなんて思ってたんですが
金欠なのでどのみち行けません・・・


ホントにすいません><(特に社長)


んでしかも新店舗オープンするとかで祝日になかなか休みが取れない始末
次にやれる日は未定です・・・( ´-`)



ホントにすいません><(特に社長)


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<なんだかとっても | ~かまってビビアンジュ~ | ありがとう>>
この記事のコメント
まぁ・・・


仕方ないですよ@@;
2007-03-12 Mon 03:20 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
マジでごめん><
2007-03-12 Mon 05:00 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
