もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありがとう

2007-03-11 Sun 01:10
自分の愚かさに気がついた
精神年齢小学生でした( ´-`)

昨日みたいな記事なんてスルーしてもらってかまわないのに
マジレスくれた人もいる
それが嬉しかった
あんな記事書いてすいませんでした
そして、あんな記事に対してアドバイスくれてありがとう

おかげでもう一度立ち上がれそうです

この先あと何回つまづくか分からないけど
何度でも立ち上がろうと思いました

そして何より今の恋はまだ終わってない事に気がつきました
勝手に終わってたと思い込んでました
でも相手は自分の事友達くらいにしか見てないかもしれません
それでも可能性は0じゃない

もう一度それに賭けてみようと思います
そう思えたのは皆さんのおかげです



ホントにありがとう




そしてボクの愛しの人へ
この記事を見てるかどうか分からないけどここで言わせてもらいます

ボクはあなたの事が好きです
ウソではないです
あなたとずっと一緒にいたいと思いました
あなたと一緒にいた時、ボクはとても幸せでした
あなたにもう一度会いたいと思いました
今はあなたに好かれてもらえるような男ではないと思います
でもいつかあなたに好かれるような男になりたいです
その為に努力します


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<オフ会の予定 | ~かまってビビアンジュ~ | \(^o^)/オワター>>
この記事のコメント
かっこいいですよ><
ウチはストレートな人いいと思うよっ!

2007-03-11 Sun 07:15 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
あんまり褒めないで(*ノノ)

今度三重まで来てね^w^
2007-03-11 Sun 10:26 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
いいですね、こういう明るい前向きなのは。

前を向いて歩いてるビビさんかっこいいよ!
2007-03-11 Sun 11:21 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
またいつかつまづくだろうけどね^w^
2007-03-11 Sun 12:48 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
良かったね前向きに考えれるようになって

次はその人とまた会うことを考えよう

本当に可能性はゼロじゃない!!

同じ三重県人として応援するよ(,,゚Д゚) ガンガレ!
2007-03-11 Sun 16:09 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
>>snow
オレが三重県人じゃなかったら応援してなかったのかな
と一瞬考えてしまったwwwww
2007-03-11 Sun 16:34 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
