もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

\(^o^)/オワター

2007-03-10 Sat 07:12
恋が\(^o^)/オワター


というわけで今日は女の子と遊びに行ってきました

といっても職場の人の助けがあって知り合った子達なんですけどね(-_-;)

でもあんまり喋れませんでした( ´-`)

電話とか1:1なら喋れるんですよ

まあ冷やかされて若干キレ気味だったってものあるんですがねw

でも理由はそれだけじゃないんです・・・


女3人男5人でカラオケに行く事になりました

カラオケ行ってたらふと思い出しました、好きな人の事を・・・


もういっそ誰も知らない曲でも歌おうかと思い
ふと「ハレ晴レ」が浮かびました

このメンバーじゃ誰も知らなかったでしょうね
でもその子とカラオケ行った時3回も歌いました

その子とは結構趣味が合ったんですよ

でも今となっては叶わぬ恋
思いだしただけでも悲しくなる

そんな気分で楽しめるわけがない!



「ああ、フラれたか、じゃあ新しい子でも見つけるかな」


そんな簡単に割り切れる程器用じゃないです
不器用にしか人を愛せません
人を好きになると周りが見えなくなります


神様、ボクはあと何回傷付けば幸せになれるんでしょうか?
あと何回人を好きになれば幸せになれるんでしょうか?

そろそろ終わりにしたいです、傷付くのは・・・







暗い日記ですいません><
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<ありがとう | ~かまってビビアンジュ~ | 傷心>>
この記事のコメント
あと100回くらいは傷つくでしょうね

もうその頃には何歳かな??

前向きに生きましょうよ 過去のことなんか忘れちゃえ

そんな感じで俺は今まで生きてきました
2007-03-10 Sat 09:43 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
>>snow
100回も傷付いたら自殺してしまいます><
2007-03-10 Sat 13:52 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
傷つけられたぶん
相手を傷つけてるかもしれません

本当の恋愛は数じゃない
深さですよ

すぐ告白なさる前に少しでも好きになってもらうように努力したらどうでしょう?
片思い期間って意外と大切
2007-03-10 Sat 19:15 | URL | @ #-[ 内容変更] | top↑
あれだ、幸せになったと思った後にドカンと落とされるのも結構くるよ。うん

恋愛に終わりはない。ゴールインしてもね(つω‐`。)

そんなこんなで俺今は仕事が恋人(ウソクセー

で、ハレ晴れってなに?@@
2007-03-10 Sat 19:34 | URL | E-ZHO #zm5zWzjM[ 内容変更] | top↑
こう言う事があって恋愛ですよ(・ε・)

自分の気持に応えてくれる人をみつけましょうぜ
2007-03-10 Sat 20:18 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
@さんに激しく同意
まぁいろいろあるけど
落ち着いてみてらいいのかも
あと
自分の思い通りにならないからって好きな相手を傷付けないように

アンジュラだけが傷ついてる訳じゃないのかもしれんからの


2007-03-10 Sat 21:45 | URL | ★ももねこ★ #HcnFm8SE[ 内容変更] | top↑
そうだなぁ、@さんが言うように
好きになってもらう努力をするってすごく大事だと思うね
状況をよく知らんからあれだけど
もし何の努力もしないで「傷ついた」とか言ってるんだったら
それはちょっと違う気がするし
努力をしてそれで駄目だったなら仕方ないんじゃないかな
んでそれでも好きならもっと努力するしかないよ

あとさ、外見は内面で絶対カバーできる!
内面を磨くと外見も自ずと変わってくるもんだよ

ってマジレスしてみた^^;
2007-03-10 Sat 23:01 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>全員
マジレスサンクス。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

確かに言われてみると分かった
結果ばかり求めてたのかもね
そんで思い通りにならないからって相手傷つけてたかも
結局自分はガキだという事がよく分かったよ

ありがとう!
2007-03-11 Sun 00:52 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
