もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

傷心

2007-03-09 Fri 05:12
一体あと何回傷付けばいいのだろう・・・



人を愛する事はとても素晴らしい事
その想いが報われるのはとても嬉しい事



でも想いが報われないのはとても悲しい事




例え「こんなにいい女は他にいない!」と思っても
相手に拒否されたらそこまで



深く人を愛してしまってその想いが報われなかったら
「しょうがないね」では終われない






でも終わってしまったものはしょうがない





例えどんなに深く傷付いても前を向いて歩いて行かなければならない











それが簡単に出来たらいいのにね



前回の恋はそれほど深く傷付かなかった
でも前々回の恋は深く傷付いた

今は少しは癒えたけどあの時は中々立ち直れなかった
それでもなんとか今まで歩いてきた










なんて事をふと思った







今の恋もねぇ・・・






上手く行きそうにないしねぇ・・・




































だが!




































まだ終わっていない!























あ、あくまでも自分の中でだけどね( ´-`)



































ならばあえて言おう!




































オレはキミが好きだ!



































でもね
「性格はストライクなんだけどねぇ・・・」
って言われちゃった><






つまりそういう事なんですよ

もうどうしようもないよね


外見さえよければ上手く行ってたのにね・・・( ´-`)


でも諦めきれません><

でも一歩間違えればストーカーです><


でも諦めきれません><

でも一歩間違えればストーカーです><


でもあきらめk(ry





という考えがグルグルしてます



誰かアドバイス下さい( ´-`)

ただし、「顔を整形しろ」というアドバイスは抜きでw
別窓 | リアル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<\(^o^)/オワター | ~かまってビビアンジュ~ | なんか知らん間に>>
この記事のコメント
ストレートに告白してストレートにふられて

おしまい~

恋愛に関しては何も知らないから

アドバイスなんて無理です(;つД`)
2007-03-09 Fri 07:37 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
そろそろ春ですよ
2007-03-09 Fri 08:30 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
まだ終わらんよ
2007-03-09 Fri 08:58 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>snow
だろうね(つД`)

逆に中学生に的確なアドバイスされても凹むわwwwww

>>社長
まだ春は来ません

>>レッドさん
いつになったら終わるのだろう
2007-03-09 Fri 09:04 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
捕まらなければどうということはない。

ウソwwwごめwww
そうやって、人はやさしさを身につけていくのかな。
苦しみは心の筋肉痛!鍛えられてるよ!
うれしくないだろうけどね(´゚∀゚`)
2007-03-09 Fri 10:31 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
嬉しくないね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
2007-03-09 Fri 12:52 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ストカしたこともされたこともあります\(^o^)/

押しすぎるとウザがられて
引きすぎると忘れられて
どうしたらいいんでしょうねぇ

外見を相手の好みに変えつつ
性格をもっともっとドストライクにしていけばいいですかねぇ
2007-03-09 Fri 14:04 | URL | りずか@昴 #1bWschoc[ 内容変更] | top↑
>>りずかさん
相手好みの顔に変えるには整形しないとね/(^o^)\
相手が面食いなのでもうどうしようもないです/(^o^)\

かといって向こうもそんな美人ってわけでもないけどねwwwww
2007-03-09 Fri 15:54 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
愛深き故に愛を捨てる……


なんてことにならないで下さいね><
2007-03-09 Fri 18:14 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
金でものにする^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

愛はお金で買えると

堀江貴文被告が申しておりましたよ^^
2007-03-09 Fri 18:25 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
そうだそうだ、金持ちのメンズは容姿端麗のメンズと同じく価値があるって某セレブ姉妹(姉)も言ってたぞ!(謎い

まあ見た目と性格のギャップで振られる俺からすれば
性格ストライクなんてうらやましい話なんだが。
性格が駄目とかどうにもならんからね(つω-`。)



あ、そういえばただいま。。。
2007-03-09 Fri 19:58 | URL | E-ZHO #zm5zWzjM[ 内容変更] | top↑
可愛くなりたいな^^
2007-03-09 Fri 21:40 | URL | ◆ #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
それは保障できない><

>>まさらさん
お金ない(つД`)

>>えーぞーさん
やっと帰ってきたかwwwwwwwwwwwwwwww

>>◆
今でも充分可愛いよ(*´ェ`*)
2007-03-10 Sat 00:03 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
