もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

聖地から帰還しました!!

2007-03-07 Wed 02:42
楽しい一日でした(*´∀`*)

ミクシィの方もこのネタ書いたんですが
ここではあっちで書かなかった事でも書きますかね・・・


今日は結局1時間半しか寝られなかった
興奮して寝られませんでした( ´-`)


ぶっちゃけ、女の子と行く予定だったんです(ぁ


8時22分ののぞみのキップを買いました
乗る前に相手に電話したら



寝坊したらしい!



結局向こうに着いて少しブラブラしてました
ゲーセン行ってQMAして、アニメイト行ってました

そして相手と合流
まずはメイドカフェを2軒はしご

その後ゲーセンへ



なんか相手のテンション高いし!


「ゲーセン行こうか?」って行った瞬間目が輝いてました(-_-;)

ゲーセンで再びQMA
相手もQMA面白いと言ってくれました

そしてカラオケに行く事に



またテンション高くなってるよ!



でも中々見つからない・・・
しかも雨まで降ってくるし・・・

ようやくカラオケを見つけ中へ



「ハレ晴レ」3回も歌ったし!



ぶっちゃけカラオケ苦手です

だって音痴なんだもん><


2時間歌って晩御飯を食べる事に

ここで相手が意外と小食な事に気づく


頼んだものほとんどオレが食べてるし・・・( ´-`)



最後にプリクラを撮ってデート終了♪



途中まで一緒の電車に乗って帰りました


相手が降りて電車のドアが閉まるとき大声で




「好きだ~!」



と叫ぼうかと思いました(ぇ









とか言ってたら、危うく終電の新幹線に乗り遅れるとこでした( ´-`)




・おまけ



20070307024049.jpg




新種のピカチュウ発見です!



鳴き声が「ピカチュウ」ではなく「ギザピカス」だそうです



果たして誰が書いた絵なんでしょうね?^w^




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<なんか知らん間に | ~かまってビビアンジュ~ | 秋葉原>>
この記事のコメント
あーなんか昔の私の絵見たいですわ
そっくりでございましてよ><
2007-03-07 Wed 06:42 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
新種のピカチュウゲットしたい

どこにいるんだ~??  あっ発見(強!!)
2007-03-07 Wed 07:27 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
オレ達仲間なんだね><

>>snow
マスターボール使わないとゲット出来ないよ(ぇ
2007-03-07 Wed 07:59 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
まさらはギザピカスをゲットした


|彡 サッ
2007-03-07 Wed 08:14 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
名前が戻ってるよwwww
2007-03-07 Wed 12:58 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
びびさんの絵だったんですかwwwwwww
2007-03-07 Wed 16:34 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
オレ以外誰がいるんだwwwwwwwww
2007-03-07 Wed 23:56 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
