もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マニア

2007-03-05 Mon 01:38
ドラムマニアがどうしてもやりたい><

むしろ極めたいです><

せめて社長くらいにプレイ出きるようになりたいです><




それには練習あるのみ!




今日もゲーセンへ・・・







やっぱり恥ずかしくて出来ませんでした_| ̄|○



少しビートマニアやったくらいでした_| ̄|○



しかもビギナーモードですらクリア出来ないくらいでした_| ̄|○







































うん、諦めよう




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<秋葉原 | ~かまってビビアンジュ~ | ドラムマニア>>
この記事のコメント
DMの方が簡単かと…w

次回のオフ会でジェットスティックはしたくないものですw
2007-03-05 Mon 02:37 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
スティック落としちゃダメよ><
2007-03-05 Mon 04:04 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
DMはまだ1,2回しかやった事ありませんが・・・20レベ行かなかった記憶が。
弐寺も1,2回しかやった事ないけど、ボタンが慣れねぇぇぇぇぇ!!
やっぱりポップンが落ち着きます。それでも30レベ程度ですが(;´ー`)y-~~

GF?あぁ、そんな音ゲーもあったっけ(ぇ
2007-03-05 Mon 04:12 | URL | 鐘宮 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
音ゲーなんてできません
ドラムなんて叩けません
出来るのはとれずに悔しくてクレーンゲームを叩くぐらいです
2007-03-05 Mon 04:31 | URL | まさか #-[ 内容変更] | top↑
>>鐘宮さん
ポップンって何気に難しそうw

>>まさかさん
クレーンは叩いちゃダメ><
2007-03-05 Mon 05:12 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ゲーセンでは音ゲーはやったことないです。

俺も下手だから誰もいないときに練習したい

周りから下手って言われるのいやだから(;つД`)
2007-03-05 Mon 07:34 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
>>snow
仲間なんだね(つД`)
2007-03-05 Mon 11:59 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
