もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4Gカード

2006-09-18 Mon 04:02
4GカードゲットしたSSは前の記事で紹介しました

どれでも交換できると思ってたら違ったみたいです( ´-`)
カードの番号に対応したやつしか交換できないみたいですね

マント欲しかったのに・・・・(つД`)








まあいちお交換しました










カード番号1と3ゲットしたので・・・




























20060918035425.jpg


光り輝くビビアンジュ!

ローズマリーも思わずカメラ目線(ぇ

能力的には微妙ですねぇ

剣に光属性合成できるのでしようかと思ったんですが
200目前なので神剣あるし・・・・

剣、頭共に魔力合成してセフィに装備させようかと思ってます

装備させたら・・・・




























金色のセフィーロ!

どっかで聞いたことあるなんて言わないでくださいね ><

サンデー毎週立ち読みしてます(ぁ






PS
明日はオフ会♪

家に帰ってきたらオフ会の記事でも・・・
別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<オフ会1 | ~かまってビビアンジュ~ | いいPTないじゃん・・・( ´-`)>>
この記事のコメント
昼に東京駅に行ってレッドさんのところでご飯でも食べてきてください^w^

オフ会のレポはちゃんとしてね><
2006-09-18 Mon 04:33 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
|ω・´)オフ会ですか!!

楽しんできてくださぃー♪(*´ρ`*)
2006-09-18 Mon 07:52 | URL | 爽健 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
何故そこまで知っている!
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>>爽健さん
わざわざコメントありがとうございます(・∀・)
ええ、楽しんで来ますとも(・∀・)o
来るの2人だけですがね( ´-`)
2006-09-18 Mon 08:05 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
壁|д´)チラッ
2006-09-18 Mon 14:39 | URL | ヨードー #-[ 内容変更] | top↑
>>ヨードーさん
壁lω・) ジィーッ
2006-09-19 Tue 17:40 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
