もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勘違い

2007-03-01 Thu 01:15
アルファベット2文字で表されるオンラインゲーム

RO→ラグナロク

TS→トリックスター

TW→テイルズ・ウィーバー


ってのがありますね

で、ある人との会話・・・


とりあえずある人というのをRさんとしておきましょう

Rさんの友人がラグナロクをやっているそうです
「ラグナロク=RO」っていう話をしていた時の事です


オレ「オンラインゲームって2文字で省略されるゲームあるよ」

R「へ~」

オレ「RO=ラグナロク、TS=トリックスター、TW=テイルズ・ウィーバー・・・」



































R「TWってトイレ・・・」


































( ゜д゜)




























本人がネタにしてくれと言ったのでネタにしました


どう考えてもそんな勘違いしないだろ・・・(-_-;)






そんなRさんは今日もオールで遊んでいるそうです


|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<特に何もない一日でした | ~かまってビビアンジュ~ | お金の使い道>>
この記事のコメント
いやいや、わかりますよ><
そのWって文字があるだけでなんかWCに見えちゃうんですよねwww


英語勉強してきます・w・
2007-03-01 Thu 06:45 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
同じく最初はトイレと思いましたよ

俺もかなりのバカ^^;
2007-03-01 Thu 07:33 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
WC

ワールドカップ

世界便座選手権

吊って来ます
2007-03-01 Thu 08:14 | URL | まさか #-[ 内容変更] | top↑
ROと聞いてローズオンラインが先に浮かんだのは
僕だけですかそうですか

最後の2行からビビさんのさみしさが伝わってきた気がしたのも
僕だけですかそうですか
2007-03-01 Thu 11:38 | URL | りずか@昴 #LemFiJhQ[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
ABCから教えてあげるよ( ´¬`)ぐへへ

>>snow
そうなのか^w^;

>>まさかさん
吊らないで><

>>りずかさん
さみしさ分かってくれるのね(つД`)
2007-03-01 Thu 12:39 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメント欄を見てトイレ=WCと思い出したのは私だけじゃないはず。
2007-03-01 Thu 17:42 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
のびるんもか><
2007-03-01 Thu 23:51 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
