もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

このブログについて

2007-02-27 Tue 05:05
元々TSのプレイ日記のつもりで始めたこのブログ・・・




もはやプレイ日記でも何でもない!



だってIN自体してないもんね( ´-`)

かといって、全くINしてないわけでもないです
たまに深夜INしてます(ホントにたまにw)
結構深夜でもPT見かけるんですがPTに入る気になれない

奈央も育成途中で飽きちゃったしな・・・




どうしたもんかね(´・ω・`)







/(^o^)\まいったな
別窓 | リアル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<お金の使い道 | ~かまってビビアンジュ~ | 結婚しました>>
この記事のコメント
WC!WC!wwwwwww
2007-02-27 Tue 05:19 | URL | ラミ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりそういう時期なのかも知れませんね><
2007-02-27 Tue 07:09 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
俺もそのうちそんな時期が来るかな

もうやめちまえ~い・・・・
2007-02-27 Tue 07:35 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
私も関係ないことしか書いてないから平気です
2007-02-27 Tue 08:12 | URL | まさか #-[ 内容変更] | top↑
彼氏を募集してみるといいよ!(マテ
2007-02-27 Tue 10:33 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
俺にやれとかやるななんて指図はできません。やりたい時にやるのがいいです。
2007-02-27 Tue 10:56 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
TSは放置してROをやってますね、私は・・・
今更とかいうなヽ(`Д´)ノ
2007-02-27 Tue 11:33 | URL | 鐘宮 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>>ラミ
じゃあ明日その事について書こうかなw

>>ワロアス
そういう時期なんですかね><

>>snow
来ると思うよ><

>>まさかさん
そう言われるとそうだね><

>>ジュンさん
求)彼氏 出)オレ

PT掲示板で今度募集するね^w^

>>社長
そうする(-_-;)

>>鐘宮さん
オレも一時期はROにはまってたなぁ( ´-`)
2007-02-27 Tue 12:38 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
しばらく放置→久しぶりにやる→これ楽しい!


つまりはそういう事です。
2007-02-27 Tue 18:59 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
そう上手くいくかね(-_-;)
2007-02-27 Tue 23:24 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
王道を突き進むと得てしてそうなるものです
だからオレは最初からアウトローの道を・・・^w^;
2007-02-27 Tue 23:55 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>レッドさん
なるほど^w^;
2007-02-28 Wed 01:44 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
